フォト
無料ブログはココログ

« あの人にはこの柄で | トップページ | 羊さんの放牧 »

HAPPY BIRTHDAY!

昨日の続き。

ラッピングしてお届けした先はこの方でした。

で、中身は桃のムース

Nusi1

Nusi2

Nusi3

そしてこの方は本当に一人で全部食べちゃうんだろうなぁ。

なにはともあれ、七夕生まれのヌシさんお誕生日おめでとうございます

« あの人にはこの柄で | トップページ | 羊さんの放牧 »

「スウィーツ」カテゴリの記事

コメント

ありがとぉございます♪♪♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

>そしてこの方は本当に一人で全部食べちゃうんだろうなぁ。
ん?

もぉ 1/5程しか残っていませーん
夕食後のお茶用で終わりだもん (〃⌒ー⌒〃)

ヌシさん!おめでとうございます。七夕がお誕生日だなんて....ロマンチックですね♪

おいしそう♥サイドも美しい!
もうよだれが.....
私もこんなケーキがいいかなぁ?皆さんのバースデーケーキを拝見する度に、まだずーと先なのに悩み通しです。どのケーキもみんなすばらしくて。

>ヌシさま
ああ、やっぱり・・・。2日はもつかなぁと思っていたのですが、1日で完食ですか。さすがですぅ。

>オカモさま
それぞれの季節ごとに美味しいフルーツがありますよね。7月生まれの特権は桃のケーキやサクランボのケーキが食べられることでしょうね。
11月生まれは洋梨やりんごや栗、季節的にチョコレートも合いますね。まだまだ時間はあります。
お悩み下さい♪

オカモさま
わぁ♪ ありがとぉございます♪

こうやってイロイロな方からお祝いの言葉をいただいて
ブログをやっていて良かったなぁ~
って感じる今日この頃です (〃⌒ー⌒〃)

にっきさま
2日なんてもつ訳ないぢゃないですかぁー (笑)
なるべく出来たてに近いうちに美味しくいただきました 彡☆

七夕生まれなのですか♪ ロマンティック~
小径のヌシさん、お誕生日おめでとうございます!
あぁ~すごくかわいくてキレイなケーキですねぇ...
見てるだけで幸せな気分になります。
でも、やっぱりこの口と胃袋で存分に実感したいという邪な考えがよぎるのも
ケーキのイケナイ魅力だなぁ。

>bookyo2さん
邪な考えではなく、まっとうな考えですよ。
私は白桃を煮たシロップだけ、お味見しました。
この桃の香りのシロップを白ワインやシャンパンで割るとゴージャスなカクテルになるんだろうなぁ、なんて思いながら、もちろん台所で立ち飲みです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/7072952

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY!:

« あの人にはこの柄で | トップページ | 羊さんの放牧 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30