フォト
無料ブログはココログ

« 可愛いバースデー | トップページ | かすてら週間 »

ああ、大変だった!

タイトルどおり大変な日々でした。いや、一気にやっちゃえばイイヤと軽く考えていた自分がわるいんですけどね。

そうです、夏休みの宿題「キッチン山田のHPのリニューアル」をやっと先ほど終えたところです。

うげぇ~疲れました。

見ていただければわかるのですが、ごちゃごちゃになってしまっていた内容を整理して、ケーキカタログを前面に出しました。で、カタログの内容も一新しています。画像を大きく見やすく、そして最近作ったものも追加で載せてあります。

そして最近やっと軌道に乗りつつあるブレーメンでのケーキレッスンに関する項目では、過去にレッスンで取り上げたケーキの画像をアルバムにして載せています。本来はそこに解説がつけば完璧なのでしょうけど、今はそこまでの余力が無いので画像だけ・・・。

ま、見やすくなったかな、と思うのでまずは覗いてみてください。

ここ5日間の結論・・・。HPいじるよりケーキ作ってたほうが千倍楽だ。

07rose2

« 可愛いバースデー | トップページ | かすてら週間 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

私も大変でした...目の保養にはなりましたがお腹空いちゃって...
ケーキのバリエーションが増えててスゴイですね!
ブログでさんざん刺激されたあのお菓子達も頼めるのは嬉しいです!
でも同様に「配送不可」も増えてる...お教室へとさりげなく誘う手口も見事だ...
更新、お疲れさまでした☆

ホントだ!
教室に誘ってる・・・・・うまいっ!
怖い、お菓子を作っている自分を想像しただけで・・・・。
もう、お菓子づくりに専念していらっしゃるのでしょうか?
たのんだら、何日くらいかかるのでしょうか?
日時指定は、できるのでしょうか?
どこかで、待ち合わせて受け取るのは、OKでしょうか?

>bookyo2さん
小さいお菓子はやはり配送は無理ですねぇ。それに小さいお菓子はお店であれこれ買ったほうが安いし楽しいしね。お教室に誘ってるなんてぇ・・・そんなぁ・・・。えっ?バレバレ?

>そらまめ大人様
そうなんですよ、楽しい夏休みは終わってしまったんですよ。働かなくっちゃ。これから年末までの4ヶ月間がキッチン山田の繁忙期に入ります。なにかご予定がありましたら、なるべくお早めにメールを下さい。ケースバイケースで全て個別対応なんです。宴会にパティシェごと参加というケースもありだと思う(笑)。

ご苦労さまでした♪
なんか … 拝見したことのあるようなケーキも (笑)

あぁぁ 久しぶりに甘いものが食べたひよぉ

>ヌシさん

ヌシさんは甘いもの食べてから12時間以上経過すると、「久しぶりに」甘いものを食べたくなっちゃうんでしょうか?それともマンゴーシャーベット&タピオカは甘いものに含まれないんでしょうか?
突っ込まずにはいられないよーん。

一晩寝ちゃったら 『久しぶり』 なんだもーん
だから徹夜した場合は該当しません(笑)

HPの更新、おつかれさまでした♪
私、GW明けたらお教室に通おうと思ってたのになぁ。
ケーキ作りよりHP更新のほうが100倍くらい得意だもん!w
人それぞれですね。ふふふ(*^-^*)

お疲れ様でした。

あ~、おいしそうなケーキがいっぱい。ヌシさんほど、贅沢は言いません!月に2日でいいから、誕生日が欲しいなぁ......

>ヌシさん
そう・・・ですか。一晩ですね・・・。はぁ。

>ゆゆさん

寄る年波で、目が・・・目が疲れる。あと文章を書くのもメンドクサイ。

>オカモさん
誕生日が怖くなくなって、開き直ったら、イケナイと思いますわぁ。南区のあの方に突っ込まれますわよ。

うふふ♪
最近はどこへ行っても一番○○なもので、こうなったら....威張っちゃえ!って開き直り作戦に出たんですが、まだまだそれなりのピーチパイを目指しましょう(笑)

ホームページ作成お疲れ様でした。
どれも美味しそうで、売り上げ倍増間違えなしですね。
将来、「笑っていいとも」に出ることがあれば、お土産として買って行きたいと思います。

>オカモさん
どういうピーチパイを目指せばいいんでしょうか?
でも、まぁ多分今の30代より私達のほうが余命は長そうだし、まだまだイケテルということで、どうでしょ、ここはひとつお互いに渋茶の似合うピーチパイを目指すということで。

>167さん
花まるマーケットというセンもあるし、167さんがメジャーデビューした暁には是非お願いいたします。グラビアアイドルとの電撃入籍会見での、ケーキ入刀パフォーマンスもアリだと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛いバースデー | トップページ | かすてら週間 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30