フォト
無料ブログはココログ

« メデタイメデタイ | トップページ | メリークリスマス! »

ヤバイ!

クリスマス戦線まで1週間を切った。

ヤバイ!マジ!!!

段取り八分が生命線なのに、今現在段取りは2分までしか進んでいない。

そんなわけで、ブログはしばらくお休みです。

クリスマス明けにゾンビのように復活する予定です。足繁く通っていたブロガーさんのところにも遊びにいく時間はしばしとれそうもありません。

全てが終了したところで雪崩をうったような状態で参入するかと思います。みなさま、良いクリスマスをお迎え下さい。

ふん!クリスマスなんてサ!と思っている南区のアナタも、常日頃、素敵なお嬢に囲まれていながら、いざクリスマス!となると寂しいアナタも絵本を買うお客様に囲まれて忙しいアナタも、みーんな私よりマシなクリスマスなんだと、感謝するように。

ふん。私はどうせ欲に目がくらんだ仏教徒サ。

そしてケーキをご注文くださった天使のようなアナタ、うちに取りにいらっしゃる前に、「これから行きます」電話をいただけると助かります。でないと、私ではなく、わけのわからないオドオドした羊がケーキをぶら下げて右往左往しそうです。(この時期受難の羊です)

では皆様メリークリスマス!!!

Gatofure6 Syooto2

« メデタイメデタイ | トップページ | メリークリスマス! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ああ、気付けばもう今週末の話なんですね。
ううう、何も考えずにのどかにお仕事増やしてしまったのかしら・・・。

武運長久をお祈りいたします。

ふぁいと (*^ー゚)v

にっきさんのケーキ、楽しみにしてる人達、きっと大勢いることでしょう。(私もその一人だったりします。。。)
頑張って乗り切って、にっきさんにとってもよいクリスマス&よい年末そして年明けが迎えられるとよいですね~!

ブログの復活も楽しみにしてますよ~

>皆様
なにが一番ヤバイかというと、職場でインフルエンザの病魔がヒタヒタと押し寄せてきていることです。
今、インフルエンザなんかにかかったら・・・・
なにもかもがオシマイだぁ。

神様仏様~とひたすらお祈りしているところです。

にっきさんの周りに病魔退散の結界が出来ますように~
がんばれ~♪

毎日メールチェックをしながら寄っていたのですが
しばらくはお休みですね。
「怒涛の一週間」となりそうですが
何とか乗り切ってください。

ブログ復活待っています。

さぁ。いよいよ山場ですね。乗り切ってください。
年末年始のおいしいお酒が待っていますよぉ~。
がんば!(^^)!にっきさん&羊さん♪

誰かのためにケーキを作る。
すばらしいクリスマスではないでしょうか?

そういう努力をしている人にはきっと神様のご加護がありますよ。
「バッカス」って名前の神様かもしれませんが。
…真に受けないで下さいね。

お互いにカキイレどきですね。

日曜には絵本が700冊相当(推定)売れたようです。
今週末がいよいよ本番なので、リポビタン生活です。
カロリーの少ない「リポビタンファイン」の方です。
イヴも25日も仕事です。大晦日も元旦も仕事です。
書店員のダンナを持った奥さんって怒らないんでしょうか?

終わったら是非鰻で体力をつけてくださいねえ。
25日の夜なんて、空いてていいかも・・・。

>hiroさん
家が近くなら、また応援を頼もうものを・・・。
>オカモさん
クリスマスを乗り切ったところでお正月はお正月で、私らまた大変なんですよ。シクシク・・・。すでに黒豆と筍とハスの当番が決まっていて、さらに小猿たちが集まる日の一族の宴会の料理番という大役が控えています。
>kanさん
今年は良いのですが、昨年まで、私百貨店の売り場勤務でございました。もちろん31日まで出勤でしたよ。(ちなみに今年も31日まで出勤サ)ただ、お正月は3日までは休めます。そこだけ書店員さんよりマシですね。上記、オカモさん宛てのコメントのように、決して楽はできませんが。ふぅ。
>アリーマさん
25日に鰻を食べに行くのは、なんか周回遅れのランナーのようだなぁ。お正月、マカオですか・・。(遠い目)
 いいんです、24日は、クリスマスではなく単なる「打ち上げ」ですが、秘蔵の日本酒開ける予定ですから。瓶詰めの「雲丹」もあるし、鰈の一夜干しも冷凍庫に蓄えてありますから。

>皆様
言い訳しておくと、本日の業務は終了しています。業務途中に遊んでいるわけじゃないからねぇ~。

今、もんのすごいことになっているのでしょうか・・・。
それとも、間際過ぎて落ち着いた頃かな?
シーズンイベントは、提供する側としては大変ですよね^^;
どうか、みなさまの元に、にっきさんの心が無事届きますように♪

がんばってくださいね(*'-')ノ

>ゆゆさん
今日のうちの夕食はレトルトカレーとカップスープでした。もちろんご飯だって冷凍ものです。
推して知るべき、我が家の惨状。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/9448846

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイ!:

« メデタイメデタイ | トップページ | メリークリスマス! »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30