フォト
無料ブログはココログ

« お勉強 | トップページ | 割烹山田OPEN »

こんなところに!

大変お待たせいたしました。永久凍土と化していたキッチン山田のHP、やっと更新いたしました。といっても教室の予定表ぐらいのもんだけれど。あとはとってつけたような3月の特集も加えてあります。

昨日は久しぶりの完全フリーのお休みでしたが、そんなわけでパソコン仕事をこなしておりました。

だから私のお昼はこれだけ。清貧の食卓・・(野菜はどうした!と羊に突っ込まれましたが。)

Cimg1706

そして藤が丘方面に買い物を兼ねて散歩に出かけたところ、すぐ近くの川向こうにこんなものを発見!

Cimg1709

お~い、ここは横浜だぞ~。

Cimg1708

うちの近所でイチゴ狩りが出来るようになりました・・・。

「イチゴ狩りと美味しいスイーツめぐり。キッチン山田探訪!」とかいう企画が出来ちゃうねぇ。

ちなみに昨日は休園日でした。

そのうち行ってみますね。   

« お勉強 | トップページ | 割烹山田OPEN »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

にきさん、我家の近く(一応横浜。。。)ではブルーベリーつみやなし狩りなんかもできます。 恐るべし横浜です

あのねあのね、にっきさん。
私実は、素ラーメンも好きなんです(笑)
だからこの画像みて思わず「美味しそー」って思っちゃいました(笑)
いや、玉子も入って贅沢版ですね☆
野菜は夕飯にたっぷり食べればいいんです。

それにしてもイチゴ狩り!
横浜で!?
ちょっと惹かれますねえ♪

>SUZUさん
え~すごい!うちのほうはあとキウイ狩りが出来ます。梨もぎももちろんOK。
っていうかさぁ、SUZUさん家とうちって結局ご近所なのよねぇ。横浜なのに田植えと芋ほりが日常風景で、そして観光農園まである。横浜なんだけどね。

>ちーさん

そう、いつもは素ラーメン(笑)この日はちょうどベーコンがちょびっと残っていたので豪華に決めてみました!
いちご狩りは4月に入るとお値段がぐっとお手頃になるのでその頃行ってみようかと思っています。

いちご狩りの記事に刺激されたヌシは…
今日いちごワッフル食べに行っちゃった (〃⌒ー⌒〃)

ちなみにヌシも “さっぽろ一番みそラーメン” の素ラーメンが好きです♪

>ヌシさん

そちらがワッフルときたのなら、こちらは苺チョコロールでお返しだぁい。
(次の記事でお披露目するから待っててね)

にっきさんとSUZUさんの遣り取りをみていると
自分のいるトコロの方が横浜ではないような気がしてきました。
いや、しかしこのあたりでも山歩きくらいならできますよ!
潮干狩りもできるし! 小さな温泉もあるし!
...あら? 一緒か?
けっこう都会な顔の方が少ないんですね、横浜って...

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/11039699

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところに!:

« お勉強 | トップページ | 割烹山田OPEN »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30