フォト
無料ブログはココログ

« 忙中閑あり&お月様をのせたケーキ | トップページ | 成功を祈る »

直前!

試食会、直前。でも今日まで代官山での仕事がきっちりあって、そちらもなんだか忙しい。朝もギリギリまで焼き菓子を作ったり、計量したりの毎日で、この1週間で窓を閉め忘れ1回、ドアの鍵かけ忘れ!1回、電車で寝てしまって乗り過ごし1回。惨憺たる状況であります。

でも、まあゴールが見えてまいりました。

当日、参加いただく皆様にお持ちいただくのは筆記用具、自分のケーキの残りを入れるタッパーかなにかの容器(適当なのがなければお持ちいただかなくても大丈夫ですが。)あとはカラッポの胃袋ですね。

まちがってもこの方が召し上がった豪華なディナーなんぞを前日に食べてきちゃダメですよ。

明日から代官山のお仕事はお休みなので、集中して仕事ができます。だけど青森からリンゴがどっさり届いて冷蔵庫がぎっしりリンゴで埋まってしまったわ・・・・。どうしましょ。

« 忙中閑あり&お月様をのせたケーキ | トップページ | 成功を祈る »

イベント告知」カテゴリの記事

コメント

忙しそうだけど、なんとか順調に進んでるみたいで何よりです♡
良かった、良かった。
もうひと頑張り、頑張って~♪
鍵のかけ忘れで、リンゴ全部持っていかれたら大変だから、気をつけてね。

髪を振り乱して頑張っている様子が目に浮かびます。
体だけは気をつけて、と言っても無理だろうなぁ〜
せめて試食会の成功をお祈りしていますhappy01

ほんと、先生がこんなに大変なときに 生徒の私は食べまくっててすいませんですcatface
前日は素食で過ごし、当日に挑みますのでどうかお許しを!

>hirorin

hirorinもドアの鍵、かけ忘れしてたよね?
私もついにやってしまいました。あはは・・・。
リンゴが来たのは良いのだけれど、冷蔵庫の野菜室がもう満杯状態で、引き出しが重いぞ~。

>hiroさん

お元気でした?
髪を振り乱すほど、今、髪の毛がないのよ♪
禿げたのではなく、すんごくショートにしちゃったから。hiroさんがご存知の高校生の時くらい短いです。
問題は、試食会後の注文の山です。今年、あと何日私は休めるのでしょうか?(すご~くありがたいことなのだけれど、どうしても煩悩がぬけ切れん)

>るるさん

私はとりあえず10月の山をこえたらショーラパンにランチを食べに行くのが夢です。
ハンバーグでなくても、カレーでなくてもなんでも良いの。ディナーなんていう贅沢は申しません。

ヌシも前日は素食で過ごし … あ、今日か sweat01
当日は大盛況&本牧香草○さまの名司会ぶりを
大人しく想像させていただきます catface

あ~。家に戻ってドアの鍵があいているとギクっとしますよねえ。職場に行ってから「あれ?鍵閉めたっけ~」と不安になるときは、だいたい閉めている。逆になーんも思わなかったときに魔はひそんでいるのよね。忙しいときこそ指差し確認をおすすめします!!
今月は怒涛の忙しさなんですね・・・ってワタシが言うか~っ。
せめてレイゾウコを一杯にさせているリンゴの消費をお手伝いさせていただきます。

すいません。
コメントの>>今髪を振り乱すほど・・・
ここでつい想像して笑っちゃいました。

明日が楽しみで今日は興奮して眠れそうにありませ~ん!!
子供の遠足前状態です。

>ヌシさん

本牧マダムには司会をお願いしているから、リアルタイム写メールケーキ攻撃はむずかしいかもしれないな。残念~!

>さんぱちさん

私まったく気付かず、家に帰ってから羊に「お願いだから、鍵はかけていってください~」と泣いて懇願されました。ありゃりゃ。

今年の紅玉は実が小さいけどぎゅっと締まっていてすっぱくってとても良いです。お楽しみに♪

>akikoさん

ここ2,3日はいろいろな算段で寝ていても眠りが浅く途中で目覚めてしまう、ということが多かったのですが、さすがに昨日は疲れて爆睡でした。多分今日も・・・。
マジにバターの夢とか見てたのよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/24400300

この記事へのトラックバック一覧です: 直前!:

« 忙中閑あり&お月様をのせたケーキ | トップページ | 成功を祈る »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30