フォト
無料ブログはココログ

« 溺れる・・・・ぅ | トップページ | 忙中閑あり&お月様をのせたケーキ »

忙しいのはアタシのせいです

昨日のブログの内容で、心優しい、ケーキのご注文主の方々に、ご自分の注文が私を忙しくさせている!と誤解をさせてしまったようなので、ひとことお詫びを・・・。

忙しいのは、まったくもってアタシのせいです。もしくは「香典返し」の手配を私にさせようともくろむ姉や、自分の両親の旅行の相談を自分でやらずに私におしつける羊、大事な会議の出欠の返事も出さず、誰にも引継がずベトナムに出張に行ってしまった上司、請求していた定期代が経路の違いで実際より少なかったと今さら騒ぐ事務所内の役員、OB会の貯金を解約してと頼んでおきながら、印鑑をどこかになくしてしまった組合OB会代表のM氏・・・・彼らのせいです。(泣)

あと、アーモンド粉を品切れさせていた○澤商店、ろくなハガキサイズの紙を置いていなかったたまプラーザの某百貨店文具売り場、君たちにも責任はとってもらうぞぉ。

私の優先順位は「1位 お客様およびレッスン生」です。大丈夫、皆様の大事なケーキを作るべく、日々闘っているのです。製作に充てる時間を作る為、雑務をこなす時間をブログ等に充てていた時間に振り分けるという趣旨のブログ休止宣言です。

ただ、18日19日前後のご注文はもう既に満杯状態なので、そこはお受けできないです。ごめんなさい。それ以降でしたらまだ、若干ゆとりはあります。本当はこちらから提案したいのだけれど、提案にあてているゆとりがなくなってしまって、申し訳ないのですが塩漬けHPをご覧になってください。紅玉りんごは10日以降にこちらに入荷するようです。

ご心配をかけたおわびに先日の散歩で撮った写真です。

畑のわきで咲いていたダリア

Cimg2440

だいぶ大きくなったカリンです。

Cimg2443

ではこんどこそ、本当にしばらくサヨナラ、サヨナラ、サヨーナラ

« 溺れる・・・・ぅ | トップページ | 忙中閑あり&お月様をのせたケーキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ファイト p(*゜▽゜*)q ♪♪

二足のわらじ というのはよく言いますが、せんせいは今五足くらい草鞋を履いて孤軍奮闘ですものね。くれぐれも無理なさいませんよう。
ヘンな事言っちゃったのは私の方です。大丈夫です、プリンタのインクは買わなくてはならないものなので。かえってごめんなさい。気にせず、どうぞ目の前の沢山の事を片付けて下さいscissorswink

(そしてそのままあの進行表のことも忘れていただけると…gawk

いじめっこの私・・
このタイミングで、無償ににっきのケーキが食べたくなりました。
なので注文します(笑)

なんて・・
でも、ひと段落して、余裕ができたら
ワインと一緒に食べて美味しいケーキ作って♪

富○商店にも「品切れ」ってあるんですねcatface

意外なところで北千住にもあります~

>ヌシさん

ヌシさんが美味しいシュークリーム食べたり、生姜焼き食べたりしているのを横目に、毎日働いて、働いて、働いて・・・・おります。ちなみに一昨日は21時半就寝、昨日は22時就寝・・・あはは。だって疲れちゃったんだもん。
味噌味のスペアリブの差し入れ求む!

>しゅうるりさん

やっと「考える」という作業が終了したので、これからは実際に「作る」という作業に突入です。だからひとやま越えたって感じかな。
当日、ヨロシク~♪

>kanさん

○澤商店の品切れ、わりとあります。でも週2回納品なのでバター以外は日を改めて行けばちゃんと買えるの。てなわけで、昨日、無事アーモンド粉ゲット。

>hirorin

hirorinもなんか大変そうだし、お互い落ち着いた頃にご注文くださいませ。
お酒に合うヤツとかお酒を呼ぶヤツとかお酒に浸したヤツとかhirorin向きのも各種お取り扱いしております。lovelywine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/24190792

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいのはアタシのせいです:

« 溺れる・・・・ぅ | トップページ | 忙中閑あり&お月様をのせたケーキ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30