フォト
無料ブログはココログ

« アリーマ讃江 | トップページ | 緊急告知 »

すきなもの

好きなもの・・・とか言っちゃいけないんだろうな。私好みの人ってことです。

昔から「たとえば芸能人でいえばどんな人が好み?」と聞かれても答えられなかった。全然浮かばなかった。

若い頃にはやたらめったら、そういう質問をされて、そのたびに「私って本当に好みが無いんだなぁ」と少しあきれてもいた。

齢を重ねるにつれ、そういう質問はされなくなった・・・。それは裏返せば誰も私になんか興味がなくなったってことよねと少しいじけながら、今だったら私好みの人を何人かあげることが出来る。

ゴルフ界なら不動裕理

柔道界なら塚田真希ちゃん

将棋界なら渡辺竜王・・・・・・・・・・・・。

外見的にはなんか共通点が仄見える。このあとに佐藤浩市ってあげたら佐藤浩市ファンから物が飛んでくるんだろうなぁ。

竜王戦、現在渡辺竜王は、羽生さんとの7番勝負で3連敗のあと1勝。後がない中でジリジリと追い上げてほしいものだと応援しております。ちなみに将棋のことはわかりません。将棋ファンの羊のおかげで棋士のことにはちっと詳しくなっただけです。竜王の奥さんのブログが可笑しくて楽しくなります。

« アリーマ讃江 | トップページ | 緊急告知 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オットによると「不動裕理はものすごくカワイイ」そうです。

ナニがかわいいって「アナグマみたいでかわいい」のだそうです。
ちなみに彼女は熊本のヒトです。だからどうした。

昔、どうにも容姿がNGな友達を紹介したら
「かわいいじゃないか、トドみたいで」と
邪気なく言い放ったこともあるオット。

先週末は彼女らしからぬ負け方で、見ていて結構シビレました。
軒並みカワイイムスメ化している最近の女子ゴルファーの中で、
「旧世代型」の彼女がアップで写ると軽く安心します。

あっ!私アリーマさんのオットさまに「カワイイ」って言っていただけるかもcoldsweats01
私も今のプロ野球のことは全然わかりませんが…ナベQこと渡辺久信さんが好きでーす。にっきさんと趣味似ていると思うんだけれど!

どんな人が好みかと聞かれたら・・・
そういえばこの年になるとそういう話しはないですねー。
もし聞かれたら、そりゃーいい男といい女、美男美女ともに大好き♪
いい女はまわりにけっこういるんだけど、いい男となるとなかなか。

有名人や芸能人で「この人のファン」っていうのは若いころはあったけど今はないなぁ。 情熱がだんだん薄れているみたい。
食べ物への情熱だけは一段と高まっているんだけど。
にっきさんはもちろん好きよ。 ラブ♪にっきさんです。
なぜって・・・

不動さんと塚田真希ちゃんを好きというにっきさんが好きですheart
佐藤浩市さんを好きなにっきさんにはちょっとライバル意識を燃やしています。燃やしてどうする。
筒井道隆クンは獲らないでね~。

>アリーマさん

「アナグマ・・・」私は「ぼのぼの」に出てくるビーバーのおっかさん(アライグマ君をカニバサミで倒しちゃう強いお母さん)に似ていると思います。

でも、賞金女王で一人勝ちしていた時代から、藍ちゃんたち若手が台頭した時代に移り、勝てなくなった時期を経て、今また復活してきた彼女を見ると、良いなぁ~と思うのですよ。特にはにかんだような笑顔とか(熊本のおてもやんか?)見るといじらしい!とついつい彼女に肩入れして試合を見ちゃいます。それだけにこの間の負けは・・・・。

>さばさん

ナベQこと渡辺久信・・・。多分あんまりデカイ男の人は好きじゃないんだと思います。団地サイズがイイ。

だからかなぁ?あんまりプロ野球選手で好きなタイプっていないかも。

>akikoさん

そう、イイ女の人はけっこうまわりにいるけれどイイ男(生きがいい人)というと・・・あましいないなぁ。来年はお互いにコレクションしましょうか?

私、女の子だと万葉系美人とかに弱いのよ。

>さんぱちさん

塚田真希ちゃんはどこからどう見ても可愛いよねぇ♪試合に出るたびに「アタシのクマちゃんががんばってる!」っていう気になるもの。

私の中では「佐藤浩市みたいに脂がのってるウナギの蒲焼が好き→佐藤浩市って良いかも」という流れなので筒井道隆クンは対象外なのでご安心下さい。どう考えても筒井道隆ウナギでは箸がすすまない。

そーねー筒井君は油ののったうなぎというよりも、淡白なアナゴ。
どっちも好きなワタシだから、みんなに節操がないといわれるのだわ。プライペードでは節操のある生活を送っております、ごぞんじのとおり(知らないっての)
佐藤浩市様のトヨタのCM、好きです。
(業務連絡)
”ブツ”に関しましての受け渡し時間などは追ってご連絡いたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/25831786

この記事へのトラックバック一覧です: すきなもの:

« アリーマ讃江 | トップページ | 緊急告知 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30