フォト
無料ブログはココログ

« すきなもの | トップページ | 近況報告 »

緊急告知

12月5日に大型のかすてらを焼きます。8本取れるのですが、そのうち2本あと1本の行き先が決まっていません。(ま、うちの実家と羊さんの実家に送ればいいだけの話なんだが・・・。)

おかげ様で全て行き先が決まりました。ありがとうございます

もしも、買いたい!という方がいらっしゃいましたら、キッチン山田までメールでご連絡下さい。先着順で2名さま1名さまのみです。お値段2,500円です

あと、「アリーマ讃江」にのっけたシュトーレンも20日頃着でお一人様のみ、ご希望者がいらしたら販売いたします。アリーマさんと同じ釜のメシを喰う仲になりたい方もメールでどうぞ。今年は試作年なので2000円デス。

シュトーレンは先ほど行き先が決まりました。ありがとうございます。(やはりアリーマブランドは強いわぁ。)

うう・・・これからブレーメンで19時からのレッスンへ行ってきます

帰ってきました。これから晩御飯です。

これから代官山に出勤です。先ほど先行して出勤した羊さんから田園都市線が止まっているという連絡があったので、サテ、どういうルートで行くか思案しているところです。やんなっちゃう~!!

川和町までバスで出て地下鉄で日吉に出てから、東横線で代官山までどうにかいつもの時間までに辿り着きました。こちらもや~れやれ・・・といったところです。

akikoさんはじめ、注文に出遅れた!と思われた方、来春1月、2月はまた今年もかすてら寒稽古をやるつもりでおりますので、良いのが焼けたらお送りすることも出来ます気長に待てる方でしたらそちらでどうぞ。

« すきなもの | トップページ | 近況報告 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

なんだか12月の目まぐるしさを感じさせる記事で笑えました。

忙しい時ほど落ち着かねば!(自分に向けて言ってるんです)

>hirorin

師走でなくても毎朝、ギリギリまでいろんなことしているので駅までダッシュしています。いやはや、事務所に辿り着いたあとの一杯のコーヒーが美味しいこと!
しかし、今日は田園都市線が止まってしまっているというので、無事に辿り着けるかどうかデス。
hirorinも車の運転には気をつけてね。

ください!
遅い?
週末にkiko様をお招きしているのです〜

ああ、先に欲しいという方のコメントが。。。
遅かったか!
ざんねーーーん(泣

ふっふっふ、昨日からの臨場感溢れるアップデートが楽しいですな。さあ、最後のかすてらを手にするのはねこてんさんで決まりでしょうか、それともその前にきちんとメールされた方がいらっしゃるのか。

私はさながら高みの見物です。余裕です。ふぉっふぉっふぉっ。

>ねこてんさま

魂の叫びが・・・・聞こえたゾ。

>akikoさん

ああ、出遅れてしまいましたね・・・。
本欄にも書きましたが、年明けなら割とコンスタントに焼くからね。
かすてらで赤ワイン・・ふっふっふっ。これがイケルのよ。

>リー様

いやはやほとんどテレビショッピング状態(ものすご~く小規模零細の!)で。

皆様のおかげでこうして温かいご飯も食べられるってものです。どうもありがとうございました。

… でわ 1月まで待ちませぅ catface

>ヌシさん

1月のかすてらは品評会を前にしての寒稽古なので気合が入りまくりの鬼気迫るものが焼ける・・ハズでございます。
ご期待くださいませ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/25874677

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急告知:

« すきなもの | トップページ | 近況報告 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30