フォト
無料ブログはココログ

« バレンタインの理想形 | トップページ | 私だって »

海をみながら

日曜から月曜にかけて1泊で、ちょっとのんびりしてきました。いや、本当にのんびりしただけの1泊で・・・。

撮った写真も・・・。

Cimg2816

信心深いカメさん達は神社の境内にむかって粛々と列を作ってお参りのご様子でした。

あとはね、温かい日差しに包まれて緑が綺麗だったので。

Cimg2819

昔、実家の庭にもヤツデはあったけど、こんなに立派な実は付かなかったなぁ~と思います。

夕食はフレンチでとても美味しかったのだけれど、カメラなんて持ち込まなかったしね。ひたすらのんびり。

Cimg2818

ただただ、海を見ながらお湯に浸かっておりました。

2日目は精力的に遊ぼうと、旅行前は思ったのだけれど昼前にお湯に浸かっちゃったら、もう本当にどうでも良くなり、結局中華街で遅めのランチをとって帰りましたとサ。

今週末は焼き菓子倶楽部、記念すべき第1回目の頒布があるので、週末までちょっとブログはお休みです。

« バレンタインの理想形 | トップページ | 私だって »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーーーーー
カルガモの行進みたいだー
しかし、時間かかりそうですなぁ。。。

>海を見ながらお湯に
どうでもよくなってそのまま帰るのやめちゃいそうです。

カメがツボにはまりました。
可愛い~

ロードークミアイセンジュウショキのお仕事も忙しい時期?
がんばってね!!!


あ・・hirorinです(汗)

あれ・・・前にもここで亀の写真を見たことがあるような?
気のせいだろうか?

>akikoさん

寒がりの私にはこの時期、日光へ氷の写真を撮りに行く根性はありません。暖かいところでぬくぬくとしているのが一番です。出来れば家に海が見渡せる露天風呂を持ち帰りたかったです。

>ヒロリークリキントン

アジア外遊でお忙しいなか、こんなブログにまでお立ち寄りいただいて光栄ですわ。

ロードークミアイセンジュウショキは決算期でないので実際はヒマです。ただ、役員さん達が春闘の準備で忙しいようなので、仕事するフリをしないと殴られそうなので当労組のHP(まだ持っていないのだ!)をペコパコ作り始めました。実際は業者にお願いすることになるので、その為のタタキ台、音楽業界でいうところのデモテープみたいなヤツです。だから凝る必要は全く無いのに、どうしても背景の色が気に入らないと、1時間でもあーでもない、こーでもないとやってます。でも仕事(?)で1日PCいじくりまわしていると、家に帰ってから、自分のHPとかを更新する気が失せますね。

>アリーマさん

アリーマさんのご記憶にあるのは、昨年のゴールデンウィークに遭遇した亀戸天神ご参詣の亀さんだったかと・・・。亀さんは本当に信心深いのですね。

実はうちの羊が、亀に異常に反応するのです。いたるところで亀を発見する!近所の川でもお天気が良いと甲羅干ししているのですが、そんな奴らにまで反応するのです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/28176165

この記事へのトラックバック一覧です: 海をみながら:

« バレンタインの理想形 | トップページ | 私だって »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30