フォト
無料ブログはココログ

« 苺・いちご・イチゴ! | トップページ | 焼き菓子倶楽部第3弾 »

ちーさんバッグ

ちーさんがダンナサマのガリガリ君にステキな革製のバッグを作ってあげた、という記事を読んだあとに、ちーさんに「うちの羊にもお弁当を入れて持ち歩けるバッグを作ってやってください」と直談判して、むりやり製作をお願いした。

ちょうど良いサイズの革がなかなか見つからない、とちーさんから言われ待ち続けているうちに「何で、ワタシがちーさんにお願いして作ってもらったバッグを、羊ごときのお弁当バッグにしなければいけないのだろう?」という疑問がヒシヒシと沸いてきて、現物が出来上がったときには、そのバッグは既に「アタシの通勤バッグ」になっておりました。

うくくく。

Cimg2922

内側にはこーんなマークが入っているんだぜぃ。ヤッホー♪

Cimg2927

あんまり嬉しいんで、リラックマ一族を入れて写真撮影です。うふふふ。

すでに使っております。持ち手がなんとも握りやすくてよいのですよ。お弁当と手帳とケイタイとデジカメと文庫本が軽く入ります。さすがにコリラックマをぶら下げるのは26歳という年齢がゆるさないので、片方だけになった、赤い葡萄の房を模したイヤリング(kenzoブランド)をパチンとはめて飾りにしてみました。

「あら、ステキじゃない」と母が褒めてくれました。

ちーさん、ありがとう!!!

« 苺・いちご・イチゴ! | トップページ | 焼き菓子倶楽部第3弾 »

素敵なこと」カテゴリの記事

コメント

いやはや、にっきせんせい、ほんとにほんとに、お待たせしてすみませんでした!
もうすっかり忘れてらしたのに、押し売りしちゃったのではと心配でした(笑)
お気に召していただいて、ほんとに良かった。
私も、せんせいが忙しいなか、撮って下さった画像でアップしました。
ほんとにありがとうございました!
ほつれたりしたら、いつでもおっしゃって下さいね。

しかし、リラックマたち、色が色だけに妙に似合うなあ♪

>ちーさん

ありがとうございました。いや、こんな贅沢なことはないですよ。持ち手の感じがとっても良いです。大事に使わせていただきます。

本当は大きいほうのリラックマもバッグの中に入りたがったのですが、バッグが大きくなっちゃうでしょ!と言っておし止めました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/28866078

この記事へのトラックバック一覧です: ちーさんバッグ:

« 苺・いちご・イチゴ! | トップページ | 焼き菓子倶楽部第3弾 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30