フォト
無料ブログはココログ

« しょせん、妻の愛なんて | トップページ | 根性が無いと »

宿題すんだ?

世間は今日からGW後半だけれど、うちは羊さんが今日まで仕事でありました。で、先ほど空のお弁当箱を提げて元気に帰ってまいりました。

そんなわけで、うちは明日からGWです。

その前にこんな宿題が・・・。

①通信教育のレポート作製

Cimg3043

ちゃんと済ませました!エライ!

Cimg3042

②ご注文品の発送

先ほど、宅急便のセンターに持って行きました。任務終了デス。

Wberry3

③GW明けのご注文用に夏みかんを仕込んでいます

これは今夜と明日の朝、さらに糖度を上げて漬け込めばできあがります。

Cimg3048

あとはお布団も干してシーツも洗ったし、ひざ掛け類も洗濯して仕舞ったし・・・。

宿題終わりました!!

明日から地味~なお休みに入ります。皆さんの楽しいGWのご様子は帰ってきてからじっくり読ませていただきますね。

GWがかきいれどきのお仕事をなさっているちーさんやkanさん、がんばってください。そして6日の夜に「みんなお休みが終わっちゃうんだぞ~!いい気味だぁ!」と祝杯をあげてくださいね。(そんなに性格悪くないですか?私は売り場勤務の時、まさしくそうしてましたが・・・)

« しょせん、妻の愛なんて | トップページ | 根性が無いと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祝杯をあげる余裕がないんです…

とはいってもこれだけの大型連休だと、
わざわざ書店には来ないようですね~

思ったより忙しくないんですよ。

むしろ連休に入る前の夜、死にそうでした。

>kanさん

そうですね、連休が長いと絶対中だるみしますよね。でも今日あたりから街に人が戻ってきた感じがします。GW最後はすごく忙しくなりそうですよ。
がんばってください。

なんなら6日に本を買いに来た子供に「もう今日でお休みおわりだねぇ♪」とささやいて、鬱憤をはらしてください。嫌われると思いますが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しょせん、妻の愛なんて | トップページ | 根性が無いと »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30