フォト
無料ブログはココログ

« たぶん8番バッター | トップページ | 6月の読書 »

ご予約状況

簡単にお知らせのみ。

7月の焼き菓子倶楽部は、前半にご注文が集中した為、前半はかなりタイトな状況です。これからご注文いただけます方にお願いです。出来ますれば、後半のご注文でお願いしたい次第です。どうしても前半でないと困っちゃう方は「どうしても」とお書き添えくださいまし。

オープンレッスンのほうも、誰も来てくれないのではないか、と実は不安だったのですがおかげ様で25日(土)は満席となりました。10日(金)はゆとりでOK。11日(土)8/1(土)もまだ大丈夫。15日(水)はあと1組、可能です。

おかげ様で、閑古鳥に突かれずに済みそうで、一息ついております。

« たぶん8番バッター | トップページ | 6月の読書 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

体育会系じゃないレッスン・・・とてもとても魅力的なのですが
もうちょっと早い時間だったらと・・・(涙
でも、お花の方があるから、このようなスケジュールなんでしょうねぇ

8月以降の焼き菓子倶楽部に期待♪(コラッ

>つむぎさん

いやはや、急に決まった企画(苦しまぎれの企画です)なので、参加なさりたくても時間や日にちで無理な方が多いのではないかと危惧しておりました。

これに懲りずまたやるのでその時は気に留めていてくださいね。
焼き菓子倶楽部はあと11月まで4回あるので、気に入った回にどうぞ~。(王道を行くのはラインナップはあと2回くらいかな?)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たぶん8番バッター | トップページ | 6月の読書 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30