フォト
無料ブログはココログ

« 桃の季節にも突入したのだ | トップページ | 夏休みにするためには »

バックナンバーサービス始めました

今月の焼き菓子倶楽部の配布も無事終了し、肩の荷をおろしたところです。回が進むにつれ、ケーキと一緒にもぐりこませている食玩小説もだんだんストーリー性をおびてきて、間が抜けてると登場人物の繋がりがわからなくなってきました。

焼き菓子倶楽部にお申込いただいている方へのサービス(サービスになってない!と羊氏には言われていますが)なので、焼き菓子倶楽部員に限らせていただきますが、バックナンバーサービスを始めることにいたしました。

ご自分が読んでいない回で、ご希望がございましたらお知らせください。バックナンバーは下記の通りです。

  • 檸檬
  • リコッタチーズ
  • 黒糖
  • 木苺
  • アメリカンチェリー
  • 生姜

焼き菓子倶楽部が終わった来年の頭には、1年間の焼き菓子倶楽部で取り上げたお菓子と一緒に食玩小説もHPでUPするつもりですが、とりあえず焼き菓子倶楽部進行中は倶楽部員のお楽しみにしておこうと思っております。

なんせあくまでオマケなので♪

来月の焼き菓子倶楽部の発表はもうちょっとお待ち下さい。今一生懸命HPの更新作業中です。

« 桃の季節にも突入したのだ | トップページ | 夏休みにするためには »

焼き菓子倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 桃の季節にも突入したのだ | トップページ | 夏休みにするためには »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30