フォト
無料ブログはココログ

« 写真が届いたので | トップページ | 同期のサクラ »

教室にも秋が来た

間違っても「教室にも飽きが来た」とは読まないように!

Cimg3476_3 

ブレーメンの教室のドアに下げるお印を、秋バージョンで、午後のSさんが作ってきてくださいました。来月のりんご祭り、再来月の洋梨祭りに間に合うようにと、作ってくださったそうです。午後のSさんたら、出るとこに出たらかなりのキルティング作家さんでいらっしゃるというのに、教室のお台布巾は作ってもらうわ、こうしたドアのお印は作ってもらうわ、かなりの恩恵というか役得というか・・・そういう良い思いをさせていただいておりますの、ワタクシ。

こ~んなに可愛いんだぞ!

Cimg3475_2 

細いテープにはちゃんと「kitchen yamada」と入っているではありませんか!うっひょ~。細かいとこまで気を配っていただいて、ありがとうございます。

これで千客万来、間違いなしだな。

あとは私の努力次第ってことで、キッチン山田のHPの、レッスンページを一新いたしました。猫を10枚以上かぶった、レッスンブログもそちらに載せております。ブレーメンでのレッスンを受けてみたいなぁ、という方のために費用の説明などかなり具体的に書いてみた次第です。お知り合いに興味がありそうな方がいらっしゃいましたら、是非ご一読いただけますようお伝えください。

« 写真が届いたので | トップページ | 同期のサクラ »

お知らせ」カテゴリの記事

ブレーメンでのレッスン」カテゴリの記事

コメント

おいしそうな…いえ、かわいい梨とりんごだわ〜
しかもリボンに名前入り、贅沢だ♪(すいません、某CMより)

気がつけばもう秋。
ダイエットならぬままに食欲の秋をむかえてしまったわ。

飽き・・・いえいえ秋の次に来るのは・・クリスマス!!
さてさて・・・・どうするか?? こんなに遊んでいていいのか?
大したことないキルト作家?が 大したもんなんですと 騙して凄い所で
個展を・・・画策している姑です!!! でも・・まず クリスマスバージョンだぁ??? akiko様 食べられるんです!!!小さい子は必ず口に入れますよぉ。

>akikoさん

でしょ?贅沢な話なんですのよ。某CM並みに。
ワタシもSさんも秋の次にやってくる「クリスマス」におびえつつ、今はまだのほほんとやっております。

>午後のSさん

akikoさんに食べられるなんて言っちゃダメですってば。本当に口にいれちゃいますわよ。

もしや、以前言っておられた場所で個展を開かれるのですか?
おお~。これは宣伝しまくって、Sさんが引くに引けなくなるようにしなくっちゃ!詳細を教えて下さいね。プレッシャーかけますから(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/31585795

この記事へのトラックバック一覧です: 教室にも秋が来た:

« 写真が届いたので | トップページ | 同期のサクラ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30