フォト
無料ブログはココログ

« ガトー オー カラメル | トップページ | 「深夜食堂」読んでたら »

レッスン生の皆様へ

すいません、これはレッスン生の方々へのご連絡です。

来月のタルトタタンを希望なさっている方達から、もっていく型はどんなのでしょうか?とのお問い合わせがありました。

15cmの丸型で、底が抜けないタイプ、フッ素加工がしてあるほうが望ましいです。

Cimg3425

うちで使っているのはこういうのです。

もちろんオーブンに入れられる鋳物の鍋とかでも出来るのですが、持ってくるの大変でしょう?多少のサイズの違い、型のデザインの違い等は気にしません。もし、お持ちでなくて、こちらでの用意を希望される方は、まとめて購入しますのでご連絡ください。

それから、うちのレッスンが気になる・・・体験レッスン受けようかな?と迷っていらっしゃる方(ほうぼうでそういう噂だけは耳にするんだけどなぁ)、9月は穴場です。ぜんぜん忙しくないので、丁寧に教えて差し上げられそうです。

ああ、つまり閑古鳥が巣を作って群れをなして飛び回っている状況です。時々「あほ~」って閑古鳥が鳴いてくれるので、さほど寂しくはないですが。

そして多分10月は、全く逆にムチャクチャ忙しくなりそうです。

« ガトー オー カラメル | トップページ | 「深夜食堂」読んでたら »

ブレーメンでのレッスン」カテゴリの記事

コメント

先生!! 
時々 「あっほー」と鳴くのは私ですか・・・・

せんせいのところで閑古鳥が鳴く9月、私はいつもにも増してビンボーヒマナシでレッスンにお伺いできません(涙)。というわけで、タルトタタンの型、アテクシの分は先生の方での共同購入に入れてやって下さいませ。来月のレッスン希望日は追って連絡させて頂きます。(いつになく真面目なコメントになってしまった。。。)

>午後のSお姑サマ

いや、多分自分で啼いていると思います。
ヒマな時はヒマなときで、楽しておこうと思っています。
いつか、いつか予約したくてもいつも満員で予約が出来ない教室になってやるぅ。(ずっと言い続けてる気がする)

>しゅうるりさん

え?型無い?
お持ちの型の画像をとりあえずメールしてください。
ル・クルーゼの鍋でも良いのよ?(重いけど)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガトー オー カラメル | トップページ | 「深夜食堂」読んでたら »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30