フォト
無料ブログはココログ

« 山さん的 伊達巻の作り方 | トップページ | 新年だけにおめで鯛 »

オープンレッスンのお知らせ

オープンレッスンのご案内です

2010年は年に3回くらい、ブレーメンでオープンレッスンを開催しようと思っております。

普段教室で取り上げるお菓子の中で、比較的簡単で、ご自宅で再現しやすいものをとりあげるつもりです。どんな教室なんだろう?と興味をもたれている方、是非どうぞ。

第1弾 新春オープンレッスンではレモンパイとこちらの紅茶とクルミのケーキを取り上げます。

Teanut2

詳細はこちらから。

そして忙しさにかまけて全然更新していなかったHP、教室の予定等に限ってですが更新を済ませましたので、こちらもチェックしてみてください。

1月はレモン特集。

レモンシフォンパイ↓や

090720_2

ミロワール オ シトロンなんていう生意気な名前のおフランスの焼き菓子↓なんかもとりあげます。

Miroirs

Miroirs2

Miroirs3

さ、2010年も気合を入れて泡立てがんばろ~! 

« 山さん的 伊達巻の作り方 | トップページ | 新年だけにおめで鯛 »

最新のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/32787924

この記事へのトラックバック一覧です: オープンレッスンのお知らせ:

« 山さん的 伊達巻の作り方 | トップページ | 新年だけにおめで鯛 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30