フォト
無料ブログはココログ

« メリークリスマスざんす! | トップページ | メリークリスマス »

オヴォワー!よいお年を。

PCのモニターは完全にいかれてしまったので、急遽、羊さんに仕事帰りに買って帰ってもらいました。ついこのあいだ、プリンターが壊れたばかりだというのに・・・。

そんなわけで、メール、またOKになりました。

でも明日くらいからぼちぼちご注文が立て込みはじめたので、しばらくさようなら。

もしかすると午後のSさんのご要望にお応えして、伊達巻作りの様子をUPするかもしれませんが、それも未定。

皆様良いクリスマスとお正月をお迎え下さい。

アデューっていうと今生の別れの挨拶になっちゃうそうなので、来年またね、という意味をこめてオヴォワー。

年内もう一回くらいUPできると良いのですけどね。

« メリークリスマスざんす! | トップページ | メリークリスマス »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/32624576

この記事へのトラックバック一覧です: オヴォワー!よいお年を。:

« メリークリスマスざんす! | トップページ | メリークリスマス »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30