フォト
無料ブログはココログ

« 今日のオープンレッスン | トップページ | 一杯のコーヒーが繋ぐ縁 »

アンコールにお応えして

1月はわりと時間もあったので、のんびりと焼き菓子倶楽部のお客様方に、これからはどんなのが食べたいですか?というアンケートをお願いしたりしておりました。

結果はええ・・・千差万別でございました。でも、オーソドックスなものも食べたい!という意見も多かったので、そこらへんも参考にさせていただいて、新生2010年焼き菓子倶楽部はのんびり4月スタートをもくろんでおります。(予定は未定、決定にあらずサ)

さて、そのほかにもアンコールで焼き菓子倶楽部で取り上げたあのお菓子をまた食べたい!というご意見もあり、ま、せっかく2月はバレンタインデーなんぞという大義名分もあるので「フォンダン・ショコラ」をバレンタインデー限定でご注文を承ることにいたしました。

Yakigasi6b

ただし、焼き菓子倶楽部の時は6月だったのでアメリカンチェリーをシロップ煮にして入れたのですが、今はサクランボの時期ではないので、チェリーは入りません。

詳細はコチラから。

« 今日のオープンレッスン | トップページ | 一杯のコーヒーが繋ぐ縁 »

焼き菓子倶楽部」カテゴリの記事

コメント

>アンコールに・・・
"アルコールに"と読み違えた私はもはやアル中だと反省

ああ、2月じゃなくて6月にバレンタインデーにしてくれればいいのに、とチョコレートにチェリーの組み合わせがたまらなく好きな私は思いました。 

私用にはアルコールをちょこっときかせていただいてもよくってよ♪
(↑何様?>笑)

えへへーメールさせていただきましたので
よろしくお願いしますねー。
今年は華麗にスルーしようと思っていたバレンタイン、
にっきせんせいのおかげで、夫が報われます(笑

4月からも楽しみにしてますね♪

>akikoさん

akikoさんももしや女性からチョコを貰う人ですか?
akikoさんにはお酒を使ったケーキやチョコより、お酒そのもののほうが喜ばれるのは、きっと皆さん承知のはず。
同類の私はことあるごとに、生徒さんから日本酒を頂いております。(自慢にならん)

>つむぎさん

いやぁ、ご主人様救済に一役かれて光栄ですわ。
ダンナサマにプレゼントすると、ちゃんと自分も味わえる、というところが嬉しいですよね。
ダンナサマ=大義名分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/33116518

この記事へのトラックバック一覧です: アンコールにお応えして:

« 今日のオープンレッスン | トップページ | 一杯のコーヒーが繋ぐ縁 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30