フォト
無料ブログはココログ

« 始めの一歩のプログラム | トップページ | 闘いはいくつになっても終わらない »

HAPPY BIRTHDAY

昨日はブレーメンでのレッスン生で一番若い二人、ASU&MARIコンビのASUKAちゃんの誕生日でした。

MARIKAちゃん(12月生まれ)と同様、冬生まれなのね。MARIKAちゃんの時は、渋く、アールグレイ風味のチョコレートケーキでリクエストがあったのですが、ASUKAちゃんはレッスンで取り上げるようになってから大好きになったラズベリーを使ってほしいというリクエスト。

そんなわけで、ASUKAちゃんのバースデーケーキはラズベリー&チョコレートのWムースに苺を飾った華やかなケーキになりました。

10asuka1

たとえ手相がセンセーと似ていても(感情線が運命線と交わっていない。どうもとんでもないことをやりかねない大胆な性格の人が多いそうですが・・・)→MARIKAちゃん♪

たとえ、変人と呼ばれる人が多い、センセーと同じ水瓶座だったとしても→ASUKAちゃん♪

あなた方の前には滔々たる大海原がひらけています。明るく元気に、前に進んでいってください。輝ける未来が待っているはず。

センセーも体力を温存しつつあと60年くらいはがんばるつもりでいるから(!)10asuka2

お誕生日、おめでとう!

« 始めの一歩のプログラム | トップページ | 闘いはいくつになっても終わらない »

バースデーケーキ」カテゴリの記事

コメント

ASUKAちゃんのバースデーケーキすっごく可愛いですね!
今から、ASUKAちゃんのお家に遊びに行きたくなりました♪

2人共(私達も)10年前からあの調子…で全然変わっていませんが、
変わらないでいられる事はとってもいい事?だと勝手に思ってます。

そして、今年は手作りの友チョコを頂いては手作り?の友チョコを
お返しするという毎日を、なんと一週間も過ごした2人でした!?

先生、来年のバレンタインは友チョコ用レッスンを予約します♪♪♪

ASUKAちゃん、お誕生日おめでとうございます。
こんなに若いうちから良い師匠(たとえ水瓶座で手相がめちゃくちゃでも)に出会えてクオリティの高いレッスンが受けられる、それだけでものすごく幸せな事だと思います。将来日本を代表するようなパティシエールがせんせいの元から巣立つかも。

ところで…あと60年!
頑張られるおつもりだったのですね!
どうりで老後のドサ回り計画がやたら綿密で具体的だったわけだ。
ま、私も年金が掛け捨てにならないようにはしたいものですが。

>フルーツカレーさん

小さいときからの友だちって、本音で付き合えるから一生ものですね。これからどんどん成長していくのが楽しみですね。いまのまま無邪気な二人がそのまま素直で素敵な女性になると良いなぁと勝手に思っています。
しかし、友チョコ応酬1週間っていうのもスゴイ。


>シュール・リーさん

あと60年経つと私も84歳だからちょっときついかなぁ。

冗談ではなく、来年は本当に友チョコレッスンを
宜しくお願いします。(今年は20人分位でした…)

ところで、先生のお歳は24歳だったんですね!?

>フルーツカレーさん

友チョコって本当にチョコレートを作るのでしょうか?
さぞやキッチンが汚れたこととお察しいたします。
ASU&MARIが大量のチョコレートを仕込む姿を想像すると頭が痛くなるんですが・・・coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/33425619

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY:

« 始めの一歩のプログラム | トップページ | 闘いはいくつになっても終わらない »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30