フォト
無料ブログはココログ

« サクラサク Ⅲ | トップページ | やっと☆へ行ってきた »

2010年焼き菓子倶楽部 第一弾

ここのところ華やかなケーキを作り続けた山さんですが、もともとが地味な人ゆえ、相当無理があったようでここのところ機嫌がよろしくありません。

そんなわけで思い切り地味な焼き菓子を山さんの好きなように作らせることにいたしました。

昨年のように毎月頒布というのではなく、今年は気のむいた時にご案内する形をとらせていただきます。詳細はHPをご覧下さい。(4月のお知らせの項目)

2010年焼き菓子倶楽部 第一弾は「山さんのバーゼル・レッケルリ」です。

10club4

「山さんの」と断り書きを入れたのは、今回は山さんが好きにやるので、スパイス使い、生姜の利かせ方など、かなりクセがでるかな?と思うからです。

すごくスパイシーになるか、それとも優しい味になるか、多分それはその時の山さん次第です。お菓子としては焼き菓子の王道を行くガテン系です。よろしかったらどうぞ♪

タコ社長より

« サクラサク Ⅲ | トップページ | やっと☆へ行ってきた »

焼き菓子倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/34025819

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年焼き菓子倶楽部 第一弾:

« サクラサク Ⅲ | トップページ | やっと☆へ行ってきた »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30