フォト
無料ブログはココログ

« やっと☆へ行ってきた | トップページ | 桜前線北上す »

自力でやるということで

コラボ、とかいろいろな人と繋がってなにかをやるのは楽しいし、自分だけでなにかをやるよりも広がりが出そうな気もして、なにやらソワソワと気持ちが動いたり揺れたりしたのだけれど、まぁ、そんなお誘いが来るわけもなく、かといって自分からお誘いをするのもおこがましいので、結局自力でなんとかがんばろうかと思うに至りました。

どうしたら独り立ちできるのか、そこらへんはまだ全然わからないけれどジタバタしているうちにどうにか方向性が見えればイイヤ、と思うし、このジタバタが強い根を張るために必要なんだと思うことにしました。

そうだ、アタシは今、暗くてジメジメして先が見えないところにいるようだけれど、きっと今は根っこを張っているんだなぁ~。

華やかさとは縁が一生ないかもしれないけれど、多少の風や台風に負けないしっかりとした木になろうじゃないか・・・3枚かすてらを焼いてそのうちの2枚が気に入らなくて、1日かけてたった1枚のかすてらしか焼けなかった日にも、そんなふうに思いました。

負け惜しみ・・・だと思いますけどね。

そのうちにどこかに隠遁して黙々とかすてらだけ焼く、そんな人生も良いかもしれません。

« やっと☆へ行ってきた | トップページ | 桜前線北上す »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/34034784

この記事へのトラックバック一覧です: 自力でやるということで:

« やっと☆へ行ってきた | トップページ | 桜前線北上す »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30