フォト
無料ブログはココログ

« 2010年焼き菓子倶楽部 第一弾 | トップページ | 自力でやるということで »

やっと☆へ行ってきた

usakoさんの結婚パーティーのケーキを配達に行った帰りに、やっと行けたカフェ☆スター。

Cimg3877

私が入店したときは、まだどなたもいらっしゃらなかったので、カウンターに座ってこの子達を記念撮影!

美味しいご飯のおかずは、この日は天然ブリのハーブ焼きでした。

Cimg3878

ほとんど好き嫌いの無い私がキライなのが「ブリ」。食べられないわけではなく、(基本的に私、食べられないものはほとんどないです。)食べながらしみじみと「コレ、本当にキライなんだよなぁ~」と実感しながら食べるのですが、最近は「天然物ならOK」という誠に身勝手な嗜好になっておりました。

で、ちーさんの作る☆のブリはもちろん「天然物」なので、大丈夫。そう思って食べ始めると、これが美味しくってたまらん。ローズマリーの香りが強すぎず、でもとても効果的で美味しさ倍増なわけですよ。美味しかったなぁ~。

コーヒー飲んでもう少しまったりしたかったのだけれど、私が入店してすぐに小さなお店は賑わいだし、外では4人連れの方がお待ちになっていたので、早々に退散いたしました。春とは思えないくらい寒い日でしたが、おなかの中はほっこりとあたたかくなりました。

こんど、半端な時間に行ったら「ごはんと梅干+コーヒー」なんてのが食べたいです。あ、コーヒーという単語を「ビール」に変えていただいても・・・。要はあの棚の上にあった梅干を食べてみたいのよね♪

☆でご飯食べられるのなら、横浜まで配達も悪くないかも~。ごちそうさまでした。

あ、明日(4/2)は臨時休業なのね?ちーさん、桜祭りの準備がんばってね。

« 2010年焼き菓子倶楽部 第一弾 | トップページ | 自力でやるということで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ ♪
美味しぃお魚(定食)を食べさせてもらえるお店は
貴重ですよねー ♪♪


>ヌシさん

あんまり美味しかったもんだから、スーパーで「ブリ」を見る目が変わりました♪
ヌシさんはチョクチョク寄れる距離で良いなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/34034378

この記事へのトラックバック一覧です: やっと☆へ行ってきた:

« 2010年焼き菓子倶楽部 第一弾 | トップページ | 自力でやるということで »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30