フォト
無料ブログはココログ

« 今年の焼き菓子倶楽部、春の部終了 | トップページ | カフェ☆スターのイベントに協賛します »

GWに出来たこと、出来なかったこと

今日で今年のGWも終わり。皆さん楽しく過ごされたことと思います。私は一足、早く今日から仕事です。

今年はずっとお天気が良くて気持ちのよい日が続きましたね。まるで春の天候不順を取り返すかのような晴れっぷり!

そんな良いお天気だったので、冬物のセーターは手洗いできるものは全部手洗いし、あとはクリーニングに出し、お布団を入れ替え、カーテンを洗い、床を磨き・・・ってどんだけ溜めてたんだというくらい溜まった家事に精を出しておりました。

まず出来た事は①引き出しの3番目まで整理できた。②衣類の整理をして捨てるものは捨てた。③タケノコご飯を炊いて、羊実家へご無沙汰のご挨拶に行ってきた。④ボロくなった靴の変わりの新しい通勤靴を購入。⑤お風呂場の椅子を新調。⑥登戸の先生のところへ行って来た。そんなところでしょうか。

出来なかったことは①引き出しの4番目、5番目の整理が出来ていない。②衣類の整理はできたが本の整理が出来なかった。③私の実家へは行けなかった~(泣)④靴は買えたが服は買えなかった。⑤お風呂場の椅子は買ったが脱衣籠は新調できず。⑥換気扇の掃除が出来てない。

GWが終わったからといって、出来なかったことはその後もやり続ければいいだけの話なんだけど、それが出来るようなら苦労はないわ。

GW終了とともに、私の家事熱も冷めてしまったもよう。だれかこの後を引き受けてくれないもんでしょうか?

« 今年の焼き菓子倶楽部、春の部終了 | トップページ | カフェ☆スターのイベントに協賛します »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 何が出来てなにができなかったのかが
把握できている。
私からすると神業です。
 

>さみぃさん

ひきだしのの4番目と5番目を掃除しにきてくれたら、神業を授けてつかわしましょう。ついでに本箱の整理と整理だんすの整理もお願い・・・。ああ、夜中に小人が出てきて全部やっといてくれないかなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/34528924

この記事へのトラックバック一覧です: GWに出来たこと、出来なかったこと:

« 今年の焼き菓子倶楽部、春の部終了 | トップページ | カフェ☆スターのイベントに協賛します »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30