フォト
無料ブログはココログ

« エスターハーツィー | トップページ | 入梅 »

驚愕!

はやぶさの帰還よりも、カメルーン戦の勝利よりも、ましてや琴光喜の賭博容疑よりも、私にとっては一大ニュースだった。

昨日の社報でみつけた、先輩の育児休職の報。

先輩みずちん、51歳!初産!

オメデトウ。とにかく長生きしなくっちゃ。そいでもってがんばって稼がなくっちゃ!

こんなところからですがエールを送ります。

« エスターハーツィー | トップページ | 入梅 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

!!!!!!!
なんかすごい!
しかも初産なんて!!!
なんだろうー、すごい勇気がわいてきた(笑)

しかし社報って、年齢出ちゃうの~?

>hirorn

まさか社報に年齢は出ません。
仲の良かった先輩なので知ってたんだよ~ん。

ですよね~<年齢
人のことなのに、なぜかホっとしました。coldsweats01
安心して仕事続けられます。(笑)

>hirorin

はい、安心してお仕事に励んでくださいsmile

ワタシがリンクさせてもらっている大好きなブログに「女は51から」というタイトルがあるんですが、まさしくだわ!!当然、色々ご苦労もあるとは思いますが、周囲の厚いサポートを受けて、どうかどうか母子ともにお健やかにと願うばかりです。

あ、負けた。私も45歳初産ですが、51歳はがんばってるなー。
長生きしよう、がんばって稼ごう、は同じ。
俺たちに老後はない、の心境です。
お仲間としてエールを送ります!
そうそう、キッチン山田の「安産カステラ」、私も効力ありでした。
おすすめです。

まぁ !!
ともあれ おめでとぉございます(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
ですね catface

しつこくコメント。(どんだけこの記事に食いつくねん!)
今日、朝見たワイドショーだったかで
インドで3つ子が生まれたニュースをやってました。
初産66歳。
母乳出るかなぁ?

>さんぱちさん

すんごくおおらかなタイプ(おまけにかなりのドジ)の人なので、まわりはハラハラするかもしれないけど、きっと大丈夫。子供のために100歳以上元気でがんばれると思います。

>倫敦さん

うん、社報を見てこの事実を知ったときに、まっさきに倫敦さんの顔が浮かびました。
「俺達に老後は無い!」名言です。
「老後なんてあると思うな~!」と叱咤激励しときます。

>ヌシさん

うん、大器晩成なんだよね、きっと。
ヌシさんもがんばれ~。(?)

>hirorin

私もTVで見ました。
御自身の栄養をすべて赤ちゃんに差し出してしまったかのような、細身のお姿でしたよね。
インドは聖なる牛さんがそこらへんにいっぱいいそうなので、牛さんのお乳で大きくなってほしいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/35268963

この記事へのトラックバック一覧です: 驚愕!:

« エスターハーツィー | トップページ | 入梅 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30