フォト
無料ブログはココログ

« 17歳!乙女のバースデーケーキ | トップページ | 夏休みオメデトウのケーキ »

うふふふ・・・

ブタさんクッキー型のほかにこの型も午後のSさんからロンドン土産にいただいた。

せっかくなので、ラズベリージャムのルージュをひいてみた。

Uhuhu

コレで来年のバレンタインデーはバッチリだわ~。coldsweats01

美女の唇というより喪黒福造の唇を連想しちゃうけど・・・。

« 17歳!乙女のバースデーケーキ | トップページ | 夏休みオメデトウのケーキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜、夢に出てきちゃいそうな唇ですね。
一つでよかったよ。。。
これが20も30も並んでいたらうなされそう。

ぶちゅっ!

(人差し指で指さして) ダァーッ sign03

>akikoさん

ダーリンのバースデーには是非ご注文を!
くちびるクッキーは1ダースからご注文可ですぅ。(笑)

>ヌシさん

この唇がにんまーり笑ったら確かに喪黒さんでしょ?

動きそうで怖い(笑
夜中に喋りだしそうです。

元箱入りの誕生日に注文したい!!! 年の数ほどの唇!!!
というか ロンドンで私 何買ってきたんだろうと反省・・・・

>つむぎさん

つむぎさんのところの可愛い喪黒ちゃんとはえらいちがいでしょ?
でもミーシャちゃんがニンマリ笑ったらこんな口の形になるかも。
ひどいにゃ!と抗議がきそうcoldsweats01

>午後のSさん

お土産ありがとうございます。
しっかり堪能させていただいてます。ブタ型もKANAKOは「ぶひっ」と喜んでいました。これからいっぱい活躍しそうです。
さしあたって来年のバレンタインデーは希望者にマジパンのバラと唇をセットで飾ってさしあげようかと思っています。
うひひひ♪楽しみだわ。

豚もくちびるもかわいい。ロンドンのどこ見つけたんですかー午後のSさん?

倫敦さま はじめまして!! 時折ブログを読ませて頂いております 午後のSです よろしくお願いします 等とセンセーのブログのコメント欄に書いていいのか・・・!! さて おたづねの件ですが Brompton Rood にあります キッチン用品のお店 DIVERTIMENTIです 唇の型はバレンタイン用でハートと天使も入っていましたが センセーは家には天使は要らぬと・・・・!
倫敦さまには 是非 王子様の誕生日に Jane Asher の数字の焼き型でケーキを作っていただきたいです この数字の焼き型が大きくて・・・何度も手に取りましたがツーリストの自覚から断念いたしました しかし 物凄く後悔しています 今はただただ一泊三日の弾丸旅行を夢見ています  長々 失礼致しました センセーごめんなさい

>倫敦さん

午後のSさんに聞いておきます~って書こうとしたら、ご本人が書いてくださいましたねhappy01
いただいたクッキー型はまだ他にもあって、ブタさん以外の動物の型は次回の親子レッスン時にASU&MARIコンビとじゃんけんによる争奪戦を行おうと思っているのです。
動物クッキー型セットになっているのです。
是非お店を探訪してみてくださいね。

>午後のSさん

フォローありがとうございました。

>センセーは家には天使は要らぬと・・・・!
ええ、家にも教室にも、天使が似合うヒトはいないから。

ブタさん型は凸凹が少ないので、クッキーを抜くときラクチンです。羊型とか牛型とかだと細い足のところがもげちゃったりするので神経使うのよね。
その点、ブタさんならOK!これからうちにバースデーケーキを注文するとブタさんがのる可能性大です!!
倫敦さんが王子様のバースデーに数字のケーキを作ってくれると楽しいですね。

午後のSさん、速攻のお返事ありがとうございます。週末にあたふたしてお返事おくれました。ブログも読んでくださってるとはびっくり!
あ、そのお店わかります。住むと逆に行かなくなっちゃった地域なのですが、バスで通るし…オンラインでも購入可能と発見!いろいろありそうで楽しいですねー。でもうかれてケーキ型購入してしまう前に、年末の3号のお誕生日に向けて、まずはケーキが焼けるようになりませんと。

…と、にっきさん、コメント欄を掲示板化してすいません。そうですか、天使よりも豚とくちびる…私も、つくりやすい、まんまるい動物系の型をさがしてみます。細い足や角をもつトナカイのクッキー型が全然使いこなせないので、次回のクリスマスはブタで。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/35744767

この記事へのトラックバック一覧です: うふふふ・・・:

« 17歳!乙女のバースデーケーキ | トップページ | 夏休みオメデトウのケーキ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30