フォト
無料ブログはココログ

« 歯医者の椅子 | トップページ | ごくごく内輪の連絡事項でっせ »

ペコちゃんがんばる

顔がペコちゃんになっても仕事は来るし、来た仕事はこなす。

というわけでペコちゃんは羊を従え、今日は二子玉川までケーキを届けに行っておりました。

とあるお店の1周年記念のパーティー用です。

オペラ

101030a

チョコレートスポンジとアーモンドスポンジが交互に重なって、ちょっとトラ柄のよう。

101030c

そしてもう1台は、お祝いといったらこのケーキでしょう?

マリエンホーフのローゼンリキュールを使ったバラとライチのムースです。

101030d

皆様にご心配をおかけしているようですが、重篤な状態だったのは10月初旬のことで、ちゃんと処置してもらってからはペコちゃんに変身しただけで、快調~♪

お届けから帰ってきてからは、台風で外に出られない、という状況でもあり、追加でパイも焼いておりました。

ご心配なく~♪

« 歯医者の椅子 | トップページ | ごくごく内輪の連絡事項でっせ »

お祝いのケーキ」カテゴリの記事

コメント

私はごくごく軽い顎関節症だったので痛み止めも飲まず頑張れたしプチ手術も必要なく簡単なマウスピースみたいのをつけるだけで治まったけど。。。
悪化するとそうなるんですね。 ブルブル

私もまた放置してるとそのうち症状が再び出るらしいからちゃんとしたとこでもう一度見てもらおうかなー。

とにもかくにも、快調になって良かったです。

>akikoさん

便宜上、わかりやすいので顎関節症って言っているけど、本当は多分別ものなの。
もともとの私の骨格がもたらすひずみなので、こればっかりはマウスピースではダメだったと思うのよ~。

体は調子よくなったけど、口の中は全治一ヶ月かな・・・。
あせらずのんびり治します!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/37463044

この記事へのトラックバック一覧です: ペコちゃんがんばる:

« 歯医者の椅子 | トップページ | ごくごく内輪の連絡事項でっせ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30