フォト
無料ブログはココログ

« ペコちゃんがんばる | トップページ | いろいろ間に合っておりませんが »

ごくごく内輪の連絡事項でっせ

タイトルどおり、ごくごく内輪の連絡事項です。

じゃあ、メールにしろよと言われそうですが、それだと私が忘れちゃうので備忘録がわりにこちらに記載します。

うちの教室の貴重で稀少な生徒の皆様、新年会やります。

来年の1月22日(土)午後(まだ時間は未定です)開催。カフェハンズに今日行ってきて、マスターに快諾していただきました。

新しい手帳を買ったら、まずそこに印をつけておいてください。

会費は1000円くらいの予定で、試食会の時のように私ばかりが馬車馬のように働くのではなく、当教室に3年以上在籍のアナタとアナタとそこのアナタにも若干日頃の成果をお披露目いただき、もちろんワタクシも2品くらいケーキをご用意いたしますので、楽しみにしていてください。

当日はのんびりと(今回はマダムもリラックスしててね)、お互いのお名前を覚えるゲームなんかして遊びましょ。新春らしくお着物なんか誰か着てこないかな~♪

そうそう、コーヒーが苦手なMARIKAちゃんのママとKAWADEさんにはデカフェをご用意いただけるよう、ハンズのマスターにお願いしてきましたのでご安心ください。

先にカフェ・ハンズにいろいろお伺いをたててくださったマダム、ありがとうございました。

誰が楽しみにしてるかって、それはアタシです。
この楽しいことを考えてこれからのつらいシーズンをがんばるんだい!

レッスンにいらした時に参加ご希望をうかがいますね。(参加できなくてもそれはそれでOKですからね。お互い無理はしないっつうのがうちの教室のポリシーですからね。)

さぁて、新年会にはどんな地味なケーキをつくろっかなぁ。(もう、ほとんど現実逃避)

« ペコちゃんがんばる | トップページ | いろいろ間に合っておりませんが »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

行きたいけど、レッスン行けてないし・・・・

>のりたまさん

ちゃんと手続き踏んだ上でのお休み中なんだから、ご都合が合えば是非お越し下さい。なんせ、私の楽しみのための新年会なんだもん。人数によって貸切にするかどうか・・・という微妙なラインなのでいらっしゃれるようならメールしてちょ。

不吉な文言がちらりと入っているのは気付かないふりをしましょう、
まずはこの予定を書き込む手帳を買いに行きます♪

新年早々、ウチのお店に美味しいケーキさん達が一同に集うなんて、こりゃぁ来年は素晴らしい年になりそう、今から楽しみですhappy01heart04
大したおもてなしはできませんが、香り豊かな珈琲だけはたっぷりご用意して、ひとりでも多くのご参加をお待ちしています。

>マダム

自己申告制にする?
それともある日、レシピがご自宅に届く・・というのとどっちが良い?smile


>ハンズママ

すっかり根城化してしまって(悪の巣窟化?)いろいろワガママも言わせていただいて申し訳ないです。
コーヒーともども、ハンズママお手製のお料理も期待しております。来年のことで、そこらで鬼が大笑いしているかとおもうのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/37475428

この記事へのトラックバック一覧です: ごくごく内輪の連絡事項でっせ:

« ペコちゃんがんばる | トップページ | いろいろ間に合っておりませんが »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30