フォト
無料ブログはココログ

« 2011年 かすてら 1号 | トップページ | 新年会 »

明日は新年会♪

思えばブレーメンでのレッスンを持ち始めた頃は、生徒さんはたった二人で、ひと月に一度レッスンが開かれるかどうか、といった惨状でしたが、どうにかこうにかここまで続けてこられました。

そして、初めてスイーツクラスでの新年会、なんていう楽しいことも計画できるようになり、嬉しい限りです。

明日はその楽しみにしていた新年会♪

根岸のカフェ・ハンズさんで、ハンズママの作ってくださるサンドウィッチとマスターの美味しいコーヒー、それにレッスン生の双璧、午後のSさんマダムが作るケーキがいただけるという、願ったり叶ったりの楽しい企画です。

嬉しいなったら嬉しいな♪

お二人には、私の想像以上のプレッシャーがかかってしまったようで、申し訳ないのだけれど「艱難、汝を珠とする」という言葉通り、真剣勝負がなによりの勉強にもなると思うので、きっと大丈夫。

いわばメインをお二人に作っていただけるので、私はもっぱら小さいものをこの間からちまちま楽しく作っております。

午後のSさん、マダムのケーキと合わせてまたご紹介いたしますね。

ちなみに明日はカフェ・ハンズさんを貸切にはしませんので、ハンズファンの方、ご安心ください。そして、うちの教室に興味のある方、なんなら覗きにいらしてもOKよん。どんなお菓子を食べてるか、体育会系ケーキ教室に通う面々はどれほど筋骨隆々か、興味は尽きないかと思います。(でもね、ケーキはあげない。アタシが食べるんだもん♪)

メンバーの中で一番地味で肩身が狭そうなのが、アタシです。

« 2011年 かすてら 1号 | トップページ | 新年会 »

ブレーメンでのレッスン」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、楽しそうですね!
しゅうるりさんの悲痛な記事は、コレだったんですね(笑
わたしも、こっそり伺いたかったです♪

新年会記事のUP楽しみにしてまーす。

>つむぎさん

ええ、とっても楽しかったですよ~。
マダムのケーキも美味しかった♪ ただ、マダムも午後のSさんも完璧を目指すA型気質だったもので、帰り際には二人とも課題のケーキのリベンジを誓いあい、目には炎がゆらいでいてちょっと怖かったです~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/38557728

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は新年会♪:

« 2011年 かすてら 1号 | トップページ | 新年会 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30