フォト
無料ブログはココログ

« うちは伊達巻屋か! | トップページ | オープンレッスン »

葛湯とりんご

クリスマスとお正月なんて大嫌いだ~!という絶叫で終わった2010年最終ブログ記事を地で行くように、お正月の準備があらかた終わった30日の夜から体調を崩し、アタクシのお正月は大変かわいそうなものになりました。(大泣き)

過労は一番自分が弱い胃に来ました。詳しくは書かないけど、大変可哀想でした。

自分で作った豚肉のほうじ茶煮も、美味しく炊けた黒豆も、木の実と漬け込みフルーツをドライフィグがたっぷり入った菓子屋のミートローフも、はたまた新潟加島屋さんのいくら醤油漬け、実家でのすき焼きも、エビスビールもシャンパンもスペイン産の赤ワインも、手を付けることはできず、私が口にしていたのは姉が31日に救援物資として届けてくれた、葛湯とりんごとアクエリアス。

オメデトウ、2011年。

トホホなスタートだった2011年。

ぜったいこの一年で負けは取り返してやるからなぁ~!crying

と、言いつつここまで一度体調を崩すとアタクシの場合、戻すのにしばらくかかります。レッスンはやるのですが、レッスン以外の初仕事が15日なのでそこまでこのブログもお休みいたします。

皆様のブログは多分会社の昼休みとかに遊びに行かせていただくとは思うのですが、自分のほうはひたすら体調回復プログラム(つまりひたすらグータラするってこと)に専念しますので書く内容も無いだろうと思っております。

ご心配いただくには及ばないところまで回復しておりますし、今日からカタギの仕事にも出勤です。職場の寒さに負けないよう、しっかりホカロンを途中で買っていこうと思っています。

そんなわけで、今年はゆっくりと慎重に船出したいと思っています。

では15日には元気になってブログ界復帰しま~す。(それまで好きな本とかマンガとか読みまくるんだい!)

あ、くれぐれもご心配には及びませんので~。(コメント蘭も閉じちゃうね)

« うちは伊達巻屋か! | トップページ | オープンレッスン »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/38328795

この記事へのトラックバック一覧です: 葛湯とりんご:

« うちは伊達巻屋か! | トップページ | オープンレッスン »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30