フォト
無料ブログはココログ

« 濱の衆へ緊急告知(訂正アリ) | トップページ | ドレスアップ! »

日曜日はフォンダンショコラ

昨日の記事に引き続き、黄金町CAFE☆STARの1周年記念協賛企画のお知らせです。

今日、抽選で当たったラッキーな人が食べられるレモンクリームのロールケーキ「ツイートローネンルラーデ」はいかんせん生クリーム使用のため日持ちがしません。だから土曜日の本日のみで提供終了。(余ってしまったら多分ちーさんが食べちゃうと思うのよ。)

1周年記念イベントは20日日曜日ももちろん開催、ということで急遽こちらをご用意いたしました。

フォンダンショコラ (画像は今年のバレンタインデー販売仕様でありんす)

Fondan2011

小さいながらもぎゅっとチョコレートが凝縮した大人のお味です。きっとスターブレンドによく合うと思います。

そうそう、お店で出されるのには、マカロンやハート型クッキーとかはのっていないからね、あしからず。こういうハートとかマカロンとかはちゃんと彼女から自力でゲットしてくださいね、来年こそ。

今年のバレンタインデーにじっと一人で雪を見て「来し方行く末」に想いを馳せた男性にこそ召し上がっていただきたい!
ま、でも今回は運まかせだから・・・。くじ引きだから・・・。
えてして「バレンタインには段ボールいっぱいのチョコと手編みのマフラーが宅急便で届いて参ったよ~」という人がゲットしちゃうというのはよくある話。

でもね、ちゃんと美味しいちーさんのご飯はみんな食べられるから。
大丈夫、ちーさんは裏切らないから。

ま、ひとまず美味しいちーさんのご飯を召し上がりに黄金町へ週末行ってらしゃいませ。

« 濱の衆へ緊急告知(訂正アリ) | トップページ | ドレスアップ! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

>ヌシさん

これはホールのまま置いてきたので、私も食べてない。weep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/38929518

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日はフォンダンショコラ:

« 濱の衆へ緊急告知(訂正アリ) | トップページ | ドレスアップ! »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30