フォト
無料ブログはココログ

« どう考えても | トップページ | 落ち着いたらイヤっていうほど作ったる! »

とりあえず無事

代官山の事務所で足止めをくらって、今日は家に帰れませんがとりあえず無事。

これから、残ったメンバーでお歳暮にもらったカニ缶を食べます。

停電していないので暖房もあり、ましな状況です。

明日のレッスンはそんなわけでまず無理だと思います。

皆さんもこの不安な夜をとりあえず乗り切りましょうね!

« どう考えても | トップページ | 落ち着いたらイヤっていうほど作ったる! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このビルは暖房を止められました。
鬼っ!!!

とりあえず無事なんですね。よかったです。

カニ缶ですか…なんか豪華です(汗。

良かった。

随分ひどい夜を過ごしてるみたいですね。

頑張って!!

>akikoさん

おはよう。
寒かったでしょ?
眠れた?
私はほぼ眠れず。
でもこれからコーヒー飲んでトースト食べて帰ります。
akikoさんも帰る道中気をつけて。

>kanさん、teruさん

ご心配いただきありがとうございます。
teruさんにいたっては、帰路お疲れさまでした。
でも帰ってからあんなに詳しくブログUPするなんて信じられん。
夜中にteruさんの記事を読んで心強かったです。

>Benさん

多分他の人に比べて相当マシな状況だったと思います。
ライフラインが止まらなかったので助かりました。
夜中になって母、姉とも連絡がとれ、母が姉の家に行っていることがわかったのでなによりそれで安心しました。
Benさんの↓の楽しいコメントには気持ちが落ち着いたら返事を書きますね。
こういうときこそ、なんか楽しいことやら笑っちゃうことを考えるようにしないと。

関東地方大混乱のようで心配です
こちらもかなり揺れましたが、
大きな混乱はなかったです

ご無事でよかったです!
お疲れでしょうから、ゆっくりお休みくださいね。

根性で帰宅したわたしは、本日足が筋肉痛・・・。
翌日出るなんで、若いわね?(殴

焼き菓子フリークさん
未明の地震はそちらのほうが震源地に近かったと思います。ご家族はさぞご心配だったと思います。ご無事でなによりです。

つむぎさん、結局一睡もできず。それにもかかわらず、 一旦家に帰ってからブレーメンに出て午前のレッスンをこなし、その後登戸に寄っ明日の品評会用にカステラ焼いていました。これからやっと家です。はぁ~。

とりあえずは
お互いに怪我もなく (ですよね?) よかったです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/39192447

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず無事:

« どう考えても | トップページ | 落ち着いたらイヤっていうほど作ったる! »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30