フォト
無料ブログはココログ

« イベント第1弾は | トップページ | 花は咲く »

イベント開催、後には引けない

日にちと場所だけ決まっている、↓の記事でご紹介したイベント。

もう後には引けない・・・。

やっぱ人が集まりそうもないからや~めた!なんて言い出せないよう、自ら退路を断ちました。どれくらいガチでマジに取り組むか、という意思表明としてココに書いておきます。

閣下降臨要請をいたしました。(わかる人だけわかればよい話だけど・・・。)

閣下、地震当時、銀座におわしましましたがすぐさまこともあろうに帝国ホテルにご避難あそばされたそうで、御身は無事であらせられました。

ワタクシども平民は「帝国ホテルへ避難」という発想はまず出てきません、閣下・・・。

というわけで5月1日、午後2時半、たまプラーザに閣下降臨ザマス。

« イベント第1弾は | トップページ | 花は咲く »

イベント告知」カテゴリの記事

コメント

閣下降臨要請に、マゾヒスティックな覚悟を感じます。
退路は完全に断たれ、許されるのは成功のみ。。
武運を祈ります!

それにしても閣下、帝国ホテルに避難ですか。
やはり最高指揮官の判断は違うなぁ。
私たちは前線に出て体を張るタイプ^^;?

>さばさん

今も羊と話しておりました。
会社に企画書出すのは別にどおってことないけれど、閣下に提出する企画書にはどんな不備も許されません。(それでもきっと叱られる・・・)

玉砕あるのみです。

閣下、当日深紅のマントとか羽織ってきてくれないかなぁ~などと夢想しております。

いよいよ閣下降臨ですか!!
仕事の休みが取れるかどうかという
下賤な悩みを抱いている場合ではない!と
ワタクシまで喝を入れられた気分でございます。

当日参加で焼き菓子というのは
ちなみにありですか?
(あるあるあるある~!)

>某押しかけ弟子様

「焼き菓子も」、という意味でようござんすよね?

今朝suicaと運転免許証を落としたのか家に忘れたのか判然としないんですから、そんな状況で、でも事務所にはアタシひとりしかいなくって帰るわけにもいかなくってすっごく凹んでいるんですからいぢめないで下さい!
「焼き菓子のみ」に決まってるじゃないですか!それもレッスン外の。あー、そこまで言ってのけて『弟子』なんてよく言うわ…gawk

>リー様

免許証あった?
私も最近いろいろなものがまるで逆ドラえもんの四次元ポケットのように消え失せます。

見つかったら感謝をこめて「さくらんぼのクラフティ」を
見つからなかったら反省をこめて「さくらんぼのクラフティ」を
リクエストいたします。
きっと閣下もソレをお望みだと思います。(虎の威を借る狐)

気合い入ってますね!

「閣下降臨」、全く分かりませんがとっても凄そうです。
テーマ曲とかあるんですか?
イメージでいくと、ダースベイダーのテーマとか・・・笑

5月1日ですかぁ・・・お恥ずかしいが金がない。
今月、あと一回のライブの分と1日500円を残し、あと全部義援金にまわしてしまいましたぁー。
だからとっても貧乏 笑
あっ、カステラは大丈夫です。別にとってありますから。

イベントの成功をお祈りしてます!

>Benさん

閣下の結婚披露宴にはジャンボ尾崎から祝電が届いて「ジャンボ尾崎の軍団を指揮できた女性は貴女だけだ」という、結婚の祝電とも思えない賞賛の言葉が書かれておりました。

つまりジャンボ尾崎すら脱帽する女傑と思っていただければ間違いはございません。ワタクシの親友なんざますけどね。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/39474455

この記事へのトラックバック一覧です: イベント開催、後には引けない:

« イベント第1弾は | トップページ | 花は咲く »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30