フォト
無料ブログはココログ

« 卒業以来初めてだってぇいうのに | トップページ | 6月の焼き菓子 »

かすてら、上期終了のお知らせ

年間50枚焼くという目標に届かんではないか!と思われるかもしれませんが、上期のかすてらのご注文はいったん終了させていただきます。

現在お受けしている方の分でかすてら専用箱が尽きる、というのと、これから梅雨、そして夏になると生地の作り方から焼き方まで変えていかなければならず、今年はいろいろと実験してみたいのであくまで練習に徹しようと思います。

ご注文品と思うとどうしても無難な線で収めなくてはならないからデス。

かすてら専用窯で焼く大型かすてらに関してはまた別途ご案内するかもしれませんが、とりあえずいつものかすてらのご注文は9月からとさせていただきます。

練習かすてらはどこへ行くか・・・というと人知れず闇社会に流れていくんでしょうね。(実家近辺かな?)

さて、5月のかすてらです。

久しぶりに焼いたので、2枚目の枠をのせるときに、「アレ?どれをどのタイミングでのせるんだっけ?」と一瞬頭が真っ白に!

ひやひやものでしたが、出来上がったかすてらは上々の焼き上がりでした。

ヤレヤレ・・・。

110522a

P1000116

« 卒業以来初めてだってぇいうのに | トップページ | 6月の焼き菓子 »

2011年 かすてら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/40108366

この記事へのトラックバック一覧です: かすてら、上期終了のお知らせ:

« 卒業以来初めてだってぇいうのに | トップページ | 6月の焼き菓子 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30