フォト
無料ブログはココログ

« 最近の若い子は・・・というグチを連発! | トップページ | 泡立てはストレス解消に効くらしい »

かすてら完売のお知らせ(でもまだほかに道はある!)

ここのところ、ヌシさんやmarutoさんの記事でご紹介いただいた関係で一気にかすてらのご予約が埋まりました。

ありがとうございます。

本年のかすてらのご予約は終了いたしました。

あとは私が焼くだけですね・・・(汗)

がんばらないと。

「もっと働け!」という声が聞こえてきそうですが、あまり働くと寿命が縮まりますので今のペースを続けていこうと思っております。

そして「え~!!かすてら食べたいよ~!」と思ったそこのアナタ!私のよりもっと上手い人のかすてらが食べられますよ。

私の所属してます「篁流かすてら会」は約20名の会員で、一定以上のレベルを保ってかすてらを焼いています。登戸の教室にダイレクトにご注文なさると、篁流かすてら会のそのなかでも先生が「この人!」と思った人に焼かせたかすてらがお手元に届きます。

もちろん先生の監修付だから間違い無しです。

今月末にある篁流かすてらの秋の品評会の模様もブログでお伝えいたしますので、その画像をみれば「・・れれ?キッチン山田のより良いじゃない?」と思っていただけること間違い無し!(←えばってどうする?)

ただし、登戸の先生は気難しくはないけれど、むちゃくちゃ言うと叱られますからね。

お届け時間は指定できるけれど、日にち指定は多分、無理(私のところと同じです)。前払いで、もしかすると代金は切手で送れと言われるかもしれません。もしもそういわれたら絶句してないで素直に切手を送ってください。さぁ、レッツトライ!

その際、まちがっても「ええっとにっきさんのブログを見て・・・とか言わない様に。」なんじゃそれは?と電話を切られる恐れもあります。

正しい申し込みの魔法の言葉は下記を参照ください。

「貴教室のHPを拝見しまして、かすてらを購入したいと思いお電話しました。届けていただく時間は指定したいですが、日にちはいつでも結構です。私は神奈川県在住なのでゆうパックで送っていただければ送料は500円かと思います。かすてら代は税込で3150円と伺っておりますので、3650円のお支払いでよろしいでしょうか?前払いいたしますので、振込先をお教えください」(ちなみに近郊他県の場合は送料が600円ですよ)

↑棒読みしないように。感情表現を交えてなんどか練習してから本番に臨んでください。

で、もしも郵便切手で・・・と言われたら切手を送る際にご自分の住所を書いたゆうパックの伝票も一緒に付けて送れば、先生との一生のお付き合いがかなうかもしれません。

(しかし…先生、銀行振り込みとかにしてもらえばいいのに・・・)

ではでは、グッドラック!

私に申し込んでくださった方はしばしお待ちくださいませ。

« 最近の若い子は・・・というグチを連発! | トップページ | 泡立てはストレス解消に効くらしい »

「かすてら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/41604631

この記事へのトラックバック一覧です: かすてら完売のお知らせ(でもまだほかに道はある!):

« 最近の若い子は・・・というグチを連発! | トップページ | 泡立てはストレス解消に効くらしい »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30