フォト
無料ブログはココログ

« 泡立てはストレス解消に効くらしい | トップページ | イメージがちょっと違うかもしれないが »

焼き菓子倶楽部 リターンズ

表玄関のブログに画像をUPしたら「食べたい~!」というリクエストがありました。

こちらのブログにほうにもチラリと書いておきましたら、早々にご注文をいただいた方もいらっしゃり、急遽、焼き菓子倶楽部用の小さい箱を取り寄せたところです。

黒糖とプラムのタルト

Club4a


Club4d


あと10台くらいのご注文なら受けられます。初めにご注文いただいた方には19日頃にお届けするつもりなのですが、今回承ったかたの分は25日か10月初めころになるかと思います。

(追記) 肝心なことを書き忘れていました!直径15センチで2200円です。(ただしボリュームはけっこうアリ)送料は神奈川県は500円、近隣都県は600円です。

そうこうしているうちに、10月になるとリンゴが入荷してレッスンも忙しくなるし、今年はかすてら強化年間なので、焼き菓子倶楽部はこれが今年最後になるかと思います。

そんなわけで、いつも通りメールでよろしく♪

« 泡立てはストレス解消に効くらしい | トップページ | イメージがちょっと違うかもしれないが »

焼き菓子倶楽部」カテゴリの記事

コメント

あぁ。。。 プラムのタルトもいぃかも。。。
いや、ココは我慢して初志貫徹で。。。

>ヌシさん

やはりヌシさんは乾き物よりしっとり系でしょ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/41637295

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き菓子倶楽部 リターンズ:

« 泡立てはストレス解消に効くらしい | トップページ | イメージがちょっと違うかもしれないが »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30