フォト
無料ブログはココログ

« 超私信(りんごのタルト) | トップページ | クリスマスのサバラン »

HPの更新

拙HP、更新作業をやっと終えました。

夏からず~っと塩漬け状態が続いていたのを放置し続けていたのですが、さすがにいつまでも「夏のオープンレッスン告知」とかどうよ?と自分でも思っていたので重い腰をあげました。

しかし、やり始めるとキリが無いもんですねぇ。

いちおう主にレッスンページのほうに手を入れております。

2011年にレッスンで取り上げたお菓子をアルバムにしてUPしてみたりいたしました。それから12月、1月のレッスン課題もちゃんとUPしておいたので生徒の皆様、ご覧下さい。

それから一門の新年会は来年2月の5日にしようかと思っているのですが、どう?

場所、趣向、ドレスコードなんかはまた後日決めて行こうかと思っているので、とりあえず日にちだけ抑えていてくださいませ。

この一門の新年会に出たいがための入会もアリだと思いますよ~(笑)

今年の新年会のドレスコードは「ウサギ」だったけど、来年は辰年か・・・。

「龍」の刺繍の革ジャンとか・・・・揃いで着て集まったらなんの一門会だかわからなくなりそうで・・イイナ。

ちなみに今回のHPの表紙は季節がら、こんなのにしてみました。

マリエンホーフのヴィオラリケールを使ったムースざます。

Sumire3

キッチン山田のHP http://home.att.ne.jp/yellow/whip-whip/

« 超私信(りんごのタルト) | トップページ | クリスマスのサバラン »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

新年会参加目的の入会ってものすごくひかれるわ。

龍はヤバイざましょ、やっぱり。
せっかく更正したのに昔がよみがえってしまう…あわわ

>akikoさん

こんどの新年会は、いかに私が楽をするか・・がテーマなので、生徒のみなさんにつくってもらおぅっと考えております。
へへへ・・・今から楽しみ。
生徒の皆さんにプレッシャーかけるのも楽しみ♪

ちなみに
>せっかく更正したのに

いやぁ、更生しきれてないメンバーも・・・・。

にっきセンセー
どう?と聞かれたので・・・・。
一応、一門の一人として反応しなくてはと思いましたが。
マダム、Yさん、Tさん、Sさん、どう?(笑)

>午後のSさん

新年会に関してはまだ本当になにも決まっていないので、とりあえずまだ日にちもあることだしゆっくりご相談させていただこうかと・・・。
ええ、ドレスコードも含めて(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/43065292

この記事へのトラックバック一覧です: HPの更新:

« 超私信(りんごのタルト) | トップページ | クリスマスのサバラン »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30