フォト
無料ブログはココログ

« てっぺんウサギ | トップページ | 過保護 »

焼き菓子倶楽部会員について

焼き菓子倶楽部会員募集!と告知したら、それはどういうものだ?というお問い合わせをいただきました。

単に山田のまた遊びが始まったと思っていただければ、ほぼ間違いないのですが、一応私の遊びのルールを記しておきます。

焼き菓子倶楽部は多分、今年も年4回(くらい・・・多分)で、それにプラスして私の気の向いたときに「コレやるよ~」というゆる~い感じで考えております。

で、告知は塩漬けのキッチン山田のHPと、このブログでやるつもりです。
ただ、ここのところこちらのブログは更新頻度が落ちていますので、毎日のぞきに来ても更新されていないし・・・ということで、案外「見落とした・・・」という声をいただきました。

もちろん、会員登録なんてメンドクサイ山田の遊びに付き合わなくても、タイムリーにお申込みいただければ、焼き菓子ゲットできます。

じゃあ、焼き菓子倶楽部会員の特典はなんだ?と聞かれると・・・。

① 山田営業本部長からのメルマガで、焼き菓子倶楽部の先行情報がもらえる

② 読み逃した「食玩小説」のバックナンバー請求ができる!

③ 定員に達した後で申し込んだ場合、ま、融通が利くかも(あくまで未定)しれない

こんなところでしょうか?

「あ~、あほらし」と思ったそこのアナタ!立派な社会人です。

「わ~い」と思ったアナタには「立派に酔狂な人」というレッテルを貼って差し上げます。

そんなわけで酔狂な人、募集中!

« てっぺんウサギ | トップページ | 過保護 »

焼き菓子倶楽部」カテゴリの記事

コメント

えーと、僭越ながら名誉会員0号ということでよろしいでしょうか
私からは「焼き菓子フリークご用達焼き菓子司」を任じます

ハ~イ 楽しみにしておりますので入れて下さ~い。

シアワセを感じる瞬間

前回、会員になり損ねたので今回はと意気込んでいます。
どんな焼き菓子が出てくるのか楽しみです。

焼き菓子倶楽部頒布会ってことで、同じものを送って欲しい・・・

やば、後者だわ~。

でもおっさんなので、浮いてしまいそうなので我慢します~。

>焼き菓子フリーク様、まこつま様、Hiro様、ひろりん様

先ほど、山田営業本部長のメルマガNO①をお送りさせていただきました。
まこつま様は会社のPCに届けちゃった・・・。
ひろりんは勝手に会員にしました。

焼き菓子フリーク様にいたっては会員ナンバー0番をご希望でいらしたので、
名誉会員とさせていただきます。
すでにメールにて会員登録ご希望いただいている方々にも山田営業本部長のメルマガをお届けしております。

こんな遊びに付き合ってくださってありがとう♪
先行予約扱いにさせていただきました。感謝♪

>teruさん

おっさん率高いのが自慢なうちの顧客層です。
お気が向きましたらいつでも足を踏み入れてくださいまし。
happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/43887035

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き菓子倶楽部会員について:

« てっぺんウサギ | トップページ | 過保護 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30