フォト
無料ブログはココログ

« サンタの片棒 | トップページ | 「かすてら屋」 »

今年もよろしくお願いいたします

こちらのブログにまとめて諸々を書くつもりでしたが時間切れ。

2012年となってしまいました。

記事は改めて書くつもりでおります。

まずは本年もよろしくお願いいたします、というご挨拶。

P1010220

↑手作り(一部既製品)お節をもってこれから実家巡業デス。

穏やかな良い年になりますように。

« サンタの片棒 | トップページ | 「かすてら屋」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!

随分訪れるのが開いてしまいました。
忙しくしごとされてた様で!

去年は私としては珍しく、にっきさんのかすてらを堪能させて頂き、とってもハッピーでした。
ことしは何処かでケーキをお願いしたいと考えてます。
あ、勿論、かすてらもいっぱい焼かれるんですよね! 笑
こちらも楽しみにしています。
今年もどうぞ宜しく!!

年末は、毎年のことながら、お疲れさまでした。すごい力作揃いで、おいしそうです!
そして、海外の私には、このおせちも美味しそう…
こちらは、正月らしくなく 年が明けています。天気も悪くてパッとしません。
イギリスらしいといいますか。
ことしもたくさんのケーキ、見るだけなんですけれど楽しみにしてます!

御節を持っての巡業を終え、ホッと一息ついております。
仕事はじめが4日になり、早くもブルーが入っています。(笑

本年も宜しくお願い致します。m(__)m

年が明けましたね。
本年もよろしくお願いいたします~

せんせー
焼き菓子倶楽部の檸檬からずっと愛読していたお菓子付き私小説?
去年一年なく寂しい思いでいました。
が・・・・久し振りに出会いました!!
カステラ屋の山さん・・・もう、肩の痛みは取れて温泉からお帰りになりましたか?
この、つづきはあるのでしょうか。
消えてしまうまえにプリントアウトしなくては・・・(笑)
酒まんじゅうにも惹かれるものがあるぅ!

今年もよろしくお願いします。
10番弟子スタボンより~

>Benさん

今年もよろしくお願いいたします。
最近はこちらのブログはちょっとおろそかになってました。
表玄関のほうでいろいろ戦っているもので(笑)
こちらでみなさんからコメントをいただくと実家へ帰ったようでほっとします。

ことしこそリアルBenさんにお会いできるように出不精解消を図ります!

>倫敦さん

楽しいニュースペーパー付のメールもありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年の初夢はなぜか「ピロシキ」でした。
サクランボのジャムが入ったピロシキ!

というわけで、きっと今年もお菓子三昧の日々になりそうです。
倫敦家はますます楽しくにぎやかになりそうですね。
円高に負けずにまた日本に里帰りしてください!

>いその爺サマ

今年もよろしくお願いいたします。
4日からお仕事なんですね。
うちの羊もです。
浮世はいろいろ辛いから、今年も妄想の世界で羽を伸ばしましょ!
ラッコ様にもよろしくお伝えください。

>kanさん

昨年は気づいたらKanさんがお仕事を始められてて、
案外短い休暇だったなぁ・・・なんて他人事ながら思ってました。
充電してきっと気力充実なんでしょね。
ちょっと神奈川まで足が伸びにくくなってしまったかもしれないけど
またteruさんと飲みましょね。
今年もよろしくお願いいたします。

>午後のSさん

昨年もいっぱいお世話になりました。
今年は午後のSさんのところは静かなお正月になりましたね。
そのぶん新年会ではじけてください。
だからその前のドームでの展示会で弾けきってしまわないよう
ご注意くださいませ。
今年もどうぞよろしく~。
「かすてら屋」の原稿はこちらにもUPしときました。

新年おめでとぉございます (@゜▽゜)ノ彡☆゚・。・゚★・。・゚☆
今年もよろしくお願ぃ申し上げます ♪

本日からお仕事の いその爺さま・羊さま には申し訳ありませんが
ヌシは本日までお休みなので各Blogへご挨拶廻り中でございます~ (笑)

また今年も春先になりましたら
ヌシが開けられなぃ代理発注をさせていただきます happy01

>ヌシさん

昨年はヌシさんのみならずお母様にもご贔屓いただきありがとうございます。
開けられないご注文はちゃんと写真をブログでUPするようにいたしますので、
それ見てヨダレ流してねぇ♪
今年もよろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/43582146

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いいたします:

« サンタの片棒 | トップページ | 「かすてら屋」 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30