フォト
無料ブログはココログ

« GW製作日記⑤ | トップページ | 母の日のケーキ »

マカロン

昨日、おねだりしていたマカロンがつむぎさんのところから届きました。happy01

コインケースのマカロンです。なんと、おまけに猫さんがプリントされたピンクッションまで頂いちゃいました!

P1010768

もちろん、つむぎさんの手作り!そして・・・「刺繍もアリ」というお言葉にちゃっかり「それも!」と手を挙げたので、オプションのクロスステッチの青いバラ。

これはつむぎさんご本人用のよりも、もしや凝ったつくりではないかと・・・coldsweats01

裏はこんな↓ふうにレースで可愛らしくなってます。

P1010771

これを持てば確実に女子力UPだわね。

で、おまけにこういうのがさりげなくついているところが、また嬉しいのよね。
500円玉用のポチ袋ですって!

P1010772


ふてくされてたGWの最終日に虹を見て、「きっと良いことがあるよねぇ~。」ってつむぎさんとこのブログの記事にコメント入れたら、その良いことがつむぎさんのとこから来ました!

私の為にチクチクお針を動かしてくださったと思うと心の底から、うっれしぃ~!!

このコインケースをぶら下げて似合う可愛いバッグが欲しくなっちゃった!

つむぎさん、どうもありがとうございます。




« GW製作日記⑤ | トップページ | 母の日のケーキ »

素敵なこと」カテゴリの記事

コメント

いや~~喜んでいただけて、わたしも嬉しいです♪
このナフキンも・・・うふふ。
せんせい周りをクロスステッチで攻めてるわけじゃないですけど(笑
あと4つ欲しいと言われている分を作っているのですが
はい、せんせいのが一番手がかかっております(笑
せんせいの分、写真撮るの失念して送っちゃったので、この写真ください(笑

ああっ秋田土産の個包のいぶりがっこ同封するのも忘れたーー!

つむぎさん、ありがとうございます。こんな写真で良かったかしら?このマカロン単体での写真も撮ってお送りしますね。刺繍までおねだりした図々しい私をお許し下さい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/45190061

この記事へのトラックバック一覧です: マカロン:

« GW製作日記⑤ | トップページ | 母の日のケーキ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30