フォト
無料ブログはココログ

« 小母さん、お姐さん問題 | トップページ | やっぱり楽しい。 »

ESPOA しんかわさんの試飲会

例年6月に行われる、青葉台の酒屋さん「ESPOA しんかわ」さんの試飲会のお知らせがまた来ました~。

昨年はさんぱち嬢と同伴で出かけ、ねんねこりんのつむぎさんに会場で偶然お会いしたんでしたっけ。ああ、一年って早いなぁ~。

今年は会場がちょっと変わって江田のトラットリア シャンテで開催されるようです。

日時・・6月23日(午後1時~5時 *この時間帯の好きな時間に行けば良いのよ)

会場・・・田園都市線 江田駅より徒歩4分 「トラットリア シャント」

住所・・・青葉区荏田北3-8-7

会費・・・前売り券 600円、当日券 900円

で、この会ではしんかわさん一押しのワインをいろいろ試せるだけでなく、マリエンホーフリキュールも試飲できるので、オススメなんですよ。

おまけに当日予約すれば10%オフで購入可能。

マリエンホーフリキュールの日本での輸入代理店社長、中尾さんご本人が一生懸命リキュールの説明をしてくれます。なかなかの美人さんです。あ、しんかわさんも独身で良い男です。

いつも会場へ行くとお客様で盛況なんだけど、みんなワインを選びにきている(中には君たちはバイヤーか?と見まごう人たちも!)ので、リキュールコーナーはいまひとつ盛り上がってないのよね。

そんななか、そういうことには一切頓着しない天然の中尾シャチョーがニコニコと微笑んでブースにたたずんでいるわけですよ。

ご興味のある方、是非足を運んでみてくださいませ。

本物のリキュールをこの際味見してみてくださいな。値段は確かに高い!けど、でも長く楽しめるのでなかなか良いと思うのですよ♪

私は当日ブレーメンのレッスンがある日なので、午後の遅い時間に羊同伴で駆けつけると(レッスン予約が入らなきゃ早い時間から入り浸ってやるぅ。)思うのですが、是非皆様もどうぞ~。

ちなみに江田は市営地下鉄ブルーラインの終点あざみ野駅から田園都市線に乗り換えて長津田方面へ一駅です。江田周辺の美味しいウィーン菓子屋「ナッシュカッツェ」に寄ってケーキを買って帰るもよし、あざみ野駅構内にオープンしたての「シュクレ・シュバイン」で藤が丘の一押しケーキ屋「ピュイサンス」の焼き菓子と青葉台で一押しのソーセージ屋「シュタットシンケン」のハムやソーセージを買って帰るもよし、楽しい午後が過ごせることは保証しますよ~。

そうそう、肝心の試飲会の前売り券購入方法は単にしんかわさんへメールするだけですから。

« 小母さん、お姐さん問題 | トップページ | やっぱり楽しい。 »

イベント告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/45601165

この記事へのトラックバック一覧です: ESPOA しんかわさんの試飲会:

« 小母さん、お姐さん問題 | トップページ | やっぱり楽しい。 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30