フォト
無料ブログはココログ

« 夏の終わりとチョコレートのサバラン | トップページ | つれづれなるままに »

甘味の神は甘味の主に微笑んだ

このブログは2007年3月から始まっているので、今年の3月でまる5年経ちました。

最初っからカウンターなんていうものもつけていなかったので、キリ番プレゼントというのもやらなかったし、○周年記念プレゼントというのもなんとなくやり逃してしまってました。

それが、ここにきてコメント数がなんだかキリの良い数字に近づいてきていたわけですよ。

5000番目のコメントをしてくれた方に、なんかプレゼントしようかな♪ナンテ考えてました。

そして、うちのコメントをつけてくださる方は限られているので、あたる確率は高いとはいえ、やはり!!という結果になりました。

ヌシさん!当選です!5000番目のコメントありがとうございました。

やっぱり甘味の神は甘味のヌシさんに微笑むのねぇ・・・。

近々(来週以降ですが)当選のプレゼントにうちの特製焼き菓子(←まだ何にするか決めてない)をお送りいたします。

そして1番違いだったさんぱち嬢にも「5001番目のコメントありがとう」賞として特製焼き菓子お送りいたします。

5年以上続けていて、コメント数5000というのは少ないほうかもしれないけど、そんなコメントをいただけたから、楽しく続けてこれたのよね。

いつもコメントくださる皆様ありがとうございます。皆様を代表して濱の甘味王にプレゼントしておきます。

ヌシさん、さんぱちさん、待っててね~♪

« 夏の終わりとチョコレートのサバラン | トップページ | つれづれなるままに »

「スウィーツ」カテゴリの記事

コメント

うわぁぁぁぁぁ !!
なんといぅ事でしょう !! 
これもやっぱり普段の行いの良さかしらねぇ catface

特製焼き菓子 楽しみにしていまーす ♪♪

コメントに番号があることすら 知らなんだ・・・w

ヌシさん、おめでとうございます。ヌシさんはあまり焼き菓子食べるイメージがないのですが、たまには良いでしょ。ちょっと待っててね。

marutoさん
アメブロにはそんな機能はなかったかも。ココログはご丁寧にもこのコメントが通算いくつめのコメントか数えてくれてるのよ。アメブロに比べあまり商売っけがなくて地味なところが気に入っているのよね。

キタ━━(゚∀゚)━━ ! 
しかも甘味王子ヌシさんとワンツーフィニッシュとは光栄の至り~!!
やっぱり甘テラス甘ミカミ様は日ごろの行いをみてくださってたんだわ。
にっきさん、ありがとうございます!ああうれしい。

>さんぱちさん

待ってておくれ~。
何を作るか迷って、ヌシさんの過去記事を読んでいたら、
ヌシさんたらシュークリームと、プリンはやたら食べているのですが、それでも最近は圧倒的に和菓子の記述が多いことが判明。
もしや、焼き菓子なんてもんより大福のほうが良いのかもしれない・・・・。
(というわけで参考になりませんでしたとサ)

ん~ 言われてみると 和菓子が多ぃかも 。。。
だって 和菓子だと洋菓子に比べて
お持ち帰り の時に気を使わずに済むんですもの (笑)

>ヌシさん

ロールケーキもシュークリームもプリンも持ち帰りのことを考えてだったのね。
でもベースはなめらかで舌触りの良いものが好きなんだなぁ~と思ってますわ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/46942559

この記事へのトラックバック一覧です: 甘味の神は甘味の主に微笑んだ:

« 夏の終わりとチョコレートのサバラン | トップページ | つれづれなるままに »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30