フォト
無料ブログはココログ

« 一度で覚えられたらエライ! | トップページ | 今年の桜 »

近日中に限定「焼き菓子倶楽部」

最近こちらのブログの更新がまばらなため、アクセス数激減(笑)

だからこそ、こっちでしか告知しない「焼き菓子倶楽部」であります。

先般ご紹介した「ショーソン・ナポリタン」ですが、朝6時に焼いて当日便にのせて焼き菓子フリーク氏のもとに送ってお味見していただいた結果、「温めなおしで食べてOK~!!」という高評価を頂戴いたしました。

とはいえ、ショーソン・ナポリタンは手間がかかるし、ショーソン・ナポリタンだけ送ってもつまらないので他の焼き菓子と抱合せで焼き菓子倶楽部に出すことにいたしました。

実はその抱合せで迷っているのよ~。

ということでしばしお待ちを。

そして今回は「限定」です。

多分1回に4箱が限度だと思うのと、当日便が可能な地域に限らせていただくと思います。

Napolitain2c


告知はしばしお待ちを~。

« 一度で覚えられたらエライ! | トップページ | 今年の桜 »

焼き菓子倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/50867032

この記事へのトラックバック一覧です: 近日中に限定「焼き菓子倶楽部」:

« 一度で覚えられたらエライ! | トップページ | 今年の桜 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30