フォト
無料ブログはココログ

« 掘りごたつでまったり美味いもん | トップページ | 清見オレンジとグランマルニエのシャルロット »

バースデーケーキのカタログとローファットケーキの頁

塩漬けの拙HPを3月終わりくらいから、スローペースながら大幅リニューアル工事中です。

工事完成したページはバースデーケーキのカタログと、昨日、ローファットケーキに関連する頁を終えました。

バースデーケーキのカタログは、写真をあたらしいものに差し替えたので、見やすくなったかと思います。

ローファットケーキ関連の頁は、普通にお菓子が食べられる方にはあまり関係ないと思うのですが、待っている方もいらっしゃるかと思い、優先的に作業を進めました。消費税UPにともなう教室の頁の書き換えから始めたリニューアル作業。やりはじめるとココもアソコもと際限がありません。

長時間のPC仕事は目にはつらいお年頃、ぼちぼち進めていこうと思っています。

良かったら、「キッチン山田のHP」も覗いてみてね。

次に手を付けるのは「ロールケーキ」の頁です。

↓こんなんとかね。

Zitrone_rollen4c_4

Zitronen_roulade2c

ロールケーキの分類を「一重(シングル)」と「二重(ダブル)」にしようと思っているんだけど、それってなにげにトイレットペーパーの分類と同じだなぁ・・・。

ちなみに↑はシングル↓が二重(ダブル)です。

Zweimassen1_2

« 掘りごたつでまったり美味いもん | トップページ | 清見オレンジとグランマルニエのシャルロット »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

バースデーケーキのカタログ、見ごたえ読み応えたっぷりですねー!お疲れ様でした。

ところで、ロールケーキの一重と二重。
一重はかたつむりに、二重は…あのその「とぐろ」に見えてしまうのは、バースデーカタログをじっくり読み込んで目がかすんでいるせいですねcoldsweats01

>さばさん

トグロは蛇にとって究極の防御の姿勢らしいです。
それゆえ蛇が一番リラックスしている状態だそうです。
きっとスポンジにとってもロールケーキは一番気持ちが落ち着く形なんだと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/55757889

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーケーキのカタログとローファットケーキの頁:

« 掘りごたつでまったり美味いもん | トップページ | 清見オレンジとグランマルニエのシャルロット »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30