フォト
無料ブログはココログ

« 秋だわねぇ。茄子のグラタン | トップページ | ムーア人の頭という名前の菓子 »

可愛い子ちゃんず Ⅱ

今、カタギのお仕事のほうはちょっとヒマです。

8月、ねじり鉢巻きでがんばったんだから、9月はこれぐらいのんびりでもバチはあたるまい。
そんなまったりした日に、YUKA姐さんが買ってきてくれた「可愛い子ちゃんず partⅡ」
どうぶつドーナツ♪
140910a
女子力ある男子達と争奪戦・・・・ってそんなわけもなく、一番最初に選ばせてもらいまいした♪
もちろん一番可愛い手前右端のネコドーナツ♪
ドーナツ自体が美味しくて、前回の知床ドーナツより数段美味しいぞ。
(知床ドーナツは形がリング型だけれど揚げていないドーナツ風だったからね。)
140910b
耳のところはナッツが仕込まれていて、それも味わいを増してくれます。
上司は出張中だし、ほのぼのと、可愛いネコドーナツで和んだ一日でした。
YUKA姐さん、いつもありがとうございます。

« 秋だわねぇ。茄子のグラタン | トップページ | ムーア人の頭という名前の菓子 »

「スウィーツ」カテゴリの記事

コメント

コレって元住のですよね ??
少し前に買いに行こうと思って調べたら夏休みだったんですよねー crying

>ヌシさん

こちらはフロレスタの動物ドーナツです。
品川エキュートに出品していたのをお買い求めいただいたようです。

動物ドーナツ、元祖は元住吉のお店のなのかな?
ヌシさんには是非元住吉の動物たちを買ってお披露目してほしい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/269490/57334347

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い子ちゃんず Ⅱ:

« 秋だわねぇ。茄子のグラタン | トップページ | ムーア人の頭という名前の菓子 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30