フォト
無料ブログはココログ

« 2015年7月 | トップページ | 2015年12月 »

どら焼きの下には山吹色の・・・

諸般の都合で参加できなかったいつもの楽しい集まり。

舞踏会に行けない可愛そうな灰かぶりのところに、魔法使いのおばあさんならぬKanさんから、みなさんとのお土産交換のブツを私のところにも送っておいたので、というメールが届きました。

どうしたら、こんなふうに他人を気遣える漢になるんでしょ。

それだけでも感動してたのに、届いたどら焼き(うさぎやのどら焼きだよん♪)の下にもなにやらずっしり。

たいがい、時代劇では饅頭の箱の底に山吹色の小判がどっさり仕掛けてあるのがお約束ですが、今回はどら焼きの下に山吹色のブツが・・・・。

こ、これはご禁制の!!!

P1040667


今やどこのスーパーでもおひとり様1個の制限がかかっている中、日を変え、店を変え集めてくださったとか。

うひぃ~超感激。

これで一気にバター大尽になったので涼しくなったらこんどこそ焼き菓子倶楽部復活させますね。

Kanさん、ありがとうございました。

« 2015年7月 | トップページ | 2015年12月 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30